TOP > スポンサー広告 > オフ会前日 3/27(金)TOP > .お出かけ→県外 > オフ会前日 3/27(金)
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お出かけ→県外 > オフ会前日 3/27(金)

--.--.--


オフ会前日 3/27(金) 2009.03.27

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
人気ブログランキングへ



28日のイタグレオフ会(熊本)に参加するため 1日早めに出かけました。

1年ぶりの阿蘇

けちな我が家は 9時までに高速に乗れるよう 準備万端でおでかけです車


まず最初、目指したのは 『一心行の大桜 』です。

この大桜 観るの初めてなんですよ


途中 看板にも「満開」の文字があります♪

駐車場は 車、車、車、 
1台500円も取られるんです
(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・ぼったくりよね~)

一心行の大桜

「大きかった~」

でも、それだけです。 

一心行の大桜

管理事務所に犬が入っても良いか尋ねて入場しました。

管理事務所→OKとのこと、

入ったのはいいのですが、いろんな人から

「なんて犬種ですか?」と聞かれ、しまいには 見物客に囲まれてしまいました。

ちょっと うんざりです。。。

それがあって テンションは↓↓


では 気を取り直して


ドッグラン「ピースフルハート」に向かいます。

ピースフルハート

山の中に見えますが、ここはドッグランなんです。

ピースフルハート

ピースフルハート

ピースフルハート

走るというよりは 「探検する」感じでした。

ピースフルハート

ピースフルハート


ここで ナナ&ライラ家と合流して 一緒に遊んでから

本日の宿 「小笠原」に向かいます。

が、ここでの写真1枚も撮ってなかったんです。。。

夜は 一緒に寝るのに慣れない彼らが(いつもはサークルです) 

ずっとゴソゴソして 犬も飼い主も寝不足です。。。



いよいよ 目が覚めたらオフ会です♪







[ ] コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
