TOP > スポンサー広告 > 春のイタグレオフ会TOP > .イベント→オフ会 > 春のイタグレオフ会
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .イベント→オフ会 > 春のイタグレオフ会

スポンサーサイト --.--.--


春のイタグレオフ会 2009.03.28

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
人気ブログランキングへ



とうとう やってまいりました♪

春のイタグレオフ会 開催です


天気が微妙でしたが 皆さまの日ごろの行いが良く?
雨も降らずに無事 開催できましたよ。

総勢 26イタ集まりました~

イタグレオフ会

熊本組のお力により 数区画貸し切りなってます
イタグレオフ会

熊本組
オリーブ♀&ミラン♀  
バンビ(ミニピン)♀&キャメル♀&カメリア♀
りこ
アルファロメオ
マリオ
・レオン ♂

福岡組
アルバ♀  
・gin ♂
・チェス♂&マーヤ ♀
・アンリ(イタグレ)♂&ロビン(Mダックス) ♂
・リリ♀&ジジ(ミニピン)♀
・くるみ♀
・小太郎 ♂
・グリッシーニ ♂

大分組
ダン ♂
フーガ♀ 

鹿児島組
ナナ♀&ライラ♀  
ジャック(トイプー)♀&ウィル(トイプー)♂&エリザベス♀ 
トト♂&ジュゼ♂

山口組
アクセル♂&セレナ♀




写真はあまり撮れなかったんです。

何故か
toto&giuseのマウントが酷くて・・・
迷惑をかけたワンちゃん ごめんね、

また 遊んでください




イタグレオフ会

イタグレオフ会

イタグレオフ会

イタグレオフ会

イタグレオフ会

イタグレオフ会

イタグレオフ会

イタグレオフ会

イタグレオフ会

イタグレオフ会

イタグレオフ会

イタグレオフ会

イタグレオフ会

イタグレオフ会

イタグレオフ会

イタグレオフ会

イタグレオフ会

イタグレオフ会

イタグレオフ会

イタグレオフ会

イタグレオフ会

イタグレオフ会

イタグレオフ会

イタグレオフ会

イタグレオフ会


イタグレにまみれて至福のひとときでした

こいつらのマウントがなかったらもっと 犬も飼い主も楽しめたのに、

どげんかせんといかん(古い?)と思った日でした。

スポンサーサイト

[ ] コメント

ありがとうございました。

昨日はお疲れ様でした。
そしてお世話役もお疲れ様でした。

途中風が出てきて寒くなりましたが、
楽しいオフ会に参加できてよかったです。
あんなに多くのイタグレちゃんにまみれたことがなかったので、
アルバ家にとってとても貴重な時間でした。
また次回のオフ会楽しみにしています!
福岡へもぜひ遊びに来てくださいね。



2009.03.29 | URL | samantha嫁 #- [ 編集 ]

お疲れさまでした。
阿蘇~オフ会と思い出深い旅になりましたね。

改めてイタグレは細い!と実感してメタボぎみなうちのお嬢さんのダイエットを決意しました。
次回お会いする時はスリムになっています。たぶん.....。

2009.03.29 | URL | kijiri #- [ 編集 ]

> samantha嫁 様

> samantha嫁 様

お疲れ様でした~

私も26イタ 初めてでした。
今回は名簿を作ってくださったので
わかりやすかったですね♪

次はそちらで開催とかいかがですか?
集まるとしたら やっぱり福岡か熊本が
いいですよね!!

この2年間がチャンスです!!

2009.03.29 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

> kijiri 様

> kijiri 様

お疲れ様でした~

リリちゃん大きくなってましたね~
豪華な食事をたべているのでは?
o(*^▽^*)o♪

今回躾を見直さないといけないと
感じた旅行でした。
ジュゼはマウントはもちろんですが
他の犬種(特に柴犬、大型犬)に吠えるんです。
イタグレ同士だと初めてでも吠えないのに、
何でなんでしょう?

すこしづつ頑張ってみます


2009.03.29 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

お疲れ様でした★

26イタに囲まれて幸せでした~(*^^*)

次は秋ですね~(^O^)!



男子組のマウント大会,白熱してましたね(^_^)笑

2009.03.29 | URL | アッキーナ #- [ 編集 ]

>アッキーナ 様

お疲れ様でした!!

あれからも天気は大丈夫でしたか?
秋のオフ会まで 待ち遠しいですね~

今 高速代が安いし、
プチオフ会みたいな感じで
5、6月あたり またどうですか?
(▼∀▼)ニヤリッ

マウント・・・
どうにかしないと、、、
しようとしたら 仰向けにすればいいんでしょうか?(-ω-;)ウーン





2009.03.29 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした、
そして誘っていただいてありがとございました!

初参加で、緊張しましたがすごく楽しかったです!!

また次回を楽しみにまってます☆

2009.03.29 | URL | さくら #- [ 編集 ]

オフ会楽しかったですね~
準備も色々とお疲れ様でした

今回もゲームできずにすみませんでした。
でもイタグレわらわらを見てるだけでも楽しくて私的には大満足でした。

次はいつにしましょうか~~たのしみで~す。

2009.03.29 | URL | moco #evpNv3oI [ 編集 ]

楽しかったです

オフ会幹事大変お疲れ様でした~♪

チェス&マ~ヤを引き連れ家族一同、北九州から参加させて頂いた甲斐がありました!

ジュゼくん、やっぱチェスと親戚だけあってマウントを含め行動が似てましたね~。血は争えんっと♪

次回開催時にも参加させて頂きたく宜しくお願い致しますm(__)m

2009.03.29 | URL | メグタツ #- [ 編集 ]

こちらは雨大丈夫でしたよ(^O^)!

5,6月いいですね★
プチオフと言っても熊本軍団集まれば10頭越えしちゃいそうですね(*^^*)エヘ

また連絡下さい~★


私もETC付けたくなりました('~`;)


♂同士のマウント ボス争いでしょうか(笑)?
のんびりキャメルもカメリアにたまにマウントするんですよ~(^_^;)

2009.03.30 | URL | アッキーナ #- [ 編集 ]

>さくら 様

お疲れ様でした~

フーガちゃん小柄でかわいかったです♪
また 遊びましょうね!!


2009.03.30 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

>moco 様

お世話になりました。
おかげさまで楽しみました♪

ゲームは・・・
あの人数では 無理?そうですね~
向こう側の大型犬がいたプールの前の道が
短距離走に良さそうに見えたのですが
どうでしょう~?

次回は秋頃ですか?
そうそう 他に連絡を取った方で
日曜日だったら 行けそうな方も
いらっしゃいました。
次回は日曜日が良さそうですよ!!

暖かくなったら また遊びに行きますね~

2009.03.30 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

>メグタツ 様

お疲れ様でした。
私はただの連絡係で、
すべては熊本のみなさん そしてmocoさんのおかげです。

途中からジュゼがチェスくんにしつこく行って
申し訳ありません。。。
(あっ、親戚はトトの方です!!)

次回までには教育しときます、
是非また遊んでください!!

2009.03.30 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

>アッキーナ 様

暖かくなったら遊びに行きますね~♪
必ず連絡します。

ETC付けてこちらにも遊びに来てください!!

キャメルちゃん大人しそうに見えるのに・・・


2009.03.30 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

こんばんは

オフ会まちがいなく楽しそうですね!
我が家もあの集合写真に写りたかったです(泣)
お宿はどうでしたか?
今度会った時にまたいろいろ感想聞かせてくださいね

次は必ず参加しますので誘ってください。

2009.03.30 | URL | コア #- [ 編集 ]

> コア 様

楽しかったですよ~
来れたらよかったのに
( ̄皿 ̄)うしししし♪

宿も良かったです。
ベッドの上に乗せてもOKだし、犬と一緒にゆっくりくつろげましたよ。
ただ、お互い(人、犬)が一緒に寝るのに
慣れていなくて寝づらかったです。

次回こそは必ず一緒に行きましょうね!!
約束です!!

2009.03.30 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

今回、私はtoto君に一目ぼれです!!かっこいいですねー。私のイメージどおりのイタグレです!!次回のゲームは↑に書いていたように、短距離走でタイムを競うというのおもしろそうですね。
回を重ねて、みんなの輪に入れるのが目標です。

2009.03.30 | URL | kurin #vvifSN.s [ 編集 ]

> kurin 様

有難うございます。
かっこいいって言ってくださり嬉しいです♪
トトはほぼシールソリッドなんです。
体重はスタンダードを大きく上回り
7.0キロあります(^_^;)
上でコメントを頂いた「コア」さんちには
トトの同胎犬のメインちゃんがいますよ
そっくりです!!

短距離走してみたいですね~
都会の方のブログを拝見すると
よく 走っていますよね、してみた~い♪
今度 してみましょうよ!!

イタグレ同士って初めてでもガウガウしないですよね~(私の少ない体験では)
すぐ仲良くなりますよ!!
是非また 遊んでくださいね♫




2009.03.30 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

こんばんは~!
アルバ家に誘われるまま、
イタグレ飼い主ではないのにオフ会に参加させてもらい、ありがとうございました。
あんなに多数のイタグレに囲まれ、とっても幸せでした☆
トト&ジュゼ君を抱っこできて感激でしたよ!
また、一緒に遊んでくださ~い!!

オフ会幹事、お疲れ様でした~
楽しい時間をありがとうございました!

2009.03.30 | URL | ローマン&蛍 #- [ 編集 ]

お帰りなさい~!
オフ会はプチ旅行だったんですね!
熊本の一心行の桜は有名ですね。
でも、駐車場代が有料ってなんだか少し
そんした気分ですよね~(汗)
ピースフルハートさんはすごい!
まるで山の中ですね(笑)
こんなドッグラン見たことありません!
トト君ジュゼ君大冒険ですね♪
小笠原さんに宿泊されたんですね~♪
一度は泊まってみたいお宿です!

オフ会ではトト君ジュゼ君はマウントしまくりだったんですね~
うちもマウントひどいのですが、ワンコ相手ではなく
何故か座布団やクッションやら毛布やら...
ワン'sで興奮した後、お互いにクッション抱えてます(爆)
でもωを取ってからはだいぶ減りましたが~

沢山のイタちゃんに囲まれて本当に至福の時。
うちは気性の激しい蘭丸が居るのでなかなかこういった場に
参加できないので羨ましいなぁって思っちゃいます!

2009.03.30 | URL | 蘭ママ #MF8IyTP2 [ 編集 ]

>ローマン&蛍 様

参加有難うございました!!
お名前はアルバ家のブログで拝見しておりました
お会いできて嬉しかったです♫

トトはすぐ逃げちゃうので、捕まえるのに一苦労ですが、おやつがあるとすぐ寄ってくる 食いしん坊なんですよ。

是非また遊びましょう!!

2009.03.30 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

> 蘭ママ 様

ただいまでした♫

ちょうど時期が良かったので「一心行の大桜」観に行ってきました。
観光地になっていて、桜の周りには柵がしてあり
 木の下で宴会ってのはできそうに無かったです。私には1回行けば十分な感じです。

ピースフルハートは面白い所でした。
山の中ですが、周囲には柵があるんですよ、
夏になったら木陰が涼しそうな場所でした。
オーナーさんが近々新しいDRを阿蘇に建設予定だそうで、そちらも楽しみです♪
阿蘇の山を見ながら走る~ワクワクです。

最近マウントがひどいんです。
うちも2頭とも去勢済みです。
対象は犬のみなんで、 クッション、座布団にすることは無いんです。
初めて会う同士だったので 優位になりたかったのかも?ですね、

今回でオフ会は2回目だったのですが、前回より多くのイタさんが集まりました。
次回はもっと集まれるような気がします。
蘭ママ さんも オフ会参加されてみては?
楽しいですよ♪



2009.03.30 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

オフ会、皆さんとても楽しまれたみたいですね!(^^)!
直にこのた~くさんのイタグレちゃんの中に入れなかったのはとても悔やまれますが(涙)、
どの写真を見てもワンサカイタグレちゃんが写ってるのをみるとグフフフ…と口元が緩んで
きちゃう私です~(^.^)

プチオフ会などの企画も出てきてるようなので、休みの予定がなかなか立たない我が家も
参加出来るチャンスが増えるかな~と期待しております!
ただし我が家参加の回は静寂を破りギャンスカうるさくなりますので悪しからず・・・です(^^ゞ

2009.03.31 | URL | junsan #RejfwM7Q [ 編集 ]

> junsan 様

オフ会楽しかったですよ♪
junsan さんも来れたらよかったのに~
ステラちゃんたちも来たがってましたよ
ヾ(≧▽≦)ノ♪

暇な時は教えてください!!
予定を立てて頂いて、うちも日程が合えば
鹿児島から馳せ参じますっ( ̄^ ̄ゞ !!
イタグレ同士は滅多に吠えないから
大丈夫?ですよ、

2009.03.31 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

こんにちは♪
いやぁ~前回よりも盛り上がっていたんじゃないですか?
いいなぁ~いいなぁ~♪
26イタちゃんですか!羨ましい限りですぅ・・・
次回参加できるのを、シェリーと楽しみにしてまーす!

2009.04.06 | URL | yuu #- [ 編集 ]

>yuu 様

こんにちは~

今回は名簿を作っていただき、自己紹介もできて
犬、飼い主ともに解りやすかったです♪

シェリーちゃんと歳が近いコも来られたので、
次回は是非!!

2009.04.07 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
