TOP > スポンサー広告 > 今日は“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪TOP > .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > 今日は“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > 今日は“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

スポンサーサイト --.--.--


今日は“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ 2009.04.03

テーマ:イタグレ - ジャンル:ペット

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ人気ブログランキングへ




今日のDR 他に客がいなかったので 貸し切りです♪
toto giuse

他にスタッフ犬がいますが、店長のはからいで気の合うコ達だけ出してもらいました。

toto giuse



toto

toto

giuse

giuse

toto

giuse

toto

toto giuse

スポンサーサイト

[ ] コメント

イキイキしてますね~!

トト君もジュゼ君も貸切ランで楽しかったみたいですね!
写真から『やっほー!』って喜びの声が聞こえてきそうですね♪

2009.04.04 | URL | 蘭ママ #MF8IyTP2 [ 編集 ]

>蘭ママ  様

今日は ほんと楽しんでました♪
帰ってからもぐっすりでしたよ。

話は変わりますが、蘭ママ さんのブログに
コメントしようとして コードを入力しても
はじかれて しまいます。。。
何故でしょう・・・
前は できたのに、

2009.04.04 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

こんにちは♪
お久しぶりです。今日久しぶりにブログを見たんですけど、イタグレ オフ会楽しそうでしたね!!すごく行きたかったです・・
今度またあるときは、絶対行きたいと思います☆
最近はドッグランにもだいぶ連れて行ってないので、走りたさそうに毎日家の中を走り回ってます!
チョビは今月8ヶ月になったんですけど、なかなか大きくならなくて、頭からお尻まで50センチで今止まってます。。
トト君とジュゼ君はどのくらいまで成長期がありましたか~??

2009.04.05 | URL | チョビ ハンバーグ #fxJOnWm. [ 編集 ]

>チョビ ハンバーグ  様

こんにちは、お久しぶりです!!
オフ会楽しかったですよ♪
今度 鹿児島の皆さんで集まりませんか~?

どこぐらいまで成長したか・・・
うーん 覚えていません、

2009.04.05 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

こんばんゎ~!
あれれ?認証コードはじかれますか?
申し訳ないですぅ~<(_ _)>
認証コードですが、大文字小文字の区別は無いのですが
全角半角の区別はあるみたいで全角だとはじかれるようです。
あと、たま~に、サイトのサーバー不具合とかで
コメント入れれない時があるようです。
折角遊びに来てくださったのに本当にゴメンナサイです<(_ _)>

2009.04.07 | URL | 蘭ママ #MF8IyTP2 [ 編集 ]

>蘭ママ 様

もしかしたら 全角で入れてたのかもしれません。。。
また コメント書きますね!!
教えてくださって有難うございます♪

2009.04.07 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

こんばんは☆
鹿児島イタグレ会!集まりたいですね~♪♪日にちとかが分かれば是非参加したです!!
何かそういうのがありましたら、よろしくおねがいします(^^)/

2009.04.09 | URL | チョビ ハンバーグ #- [ 編集 ]

>チョビ ハンバーグ 様

オフ会するとしたら 土日が集まりやすいと思います♪
希望の日がありましたら、mixiで呼びかけてみてください!! 




2009.04.09 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

OKです!
やってみま~す♪♪

2009.04.10 | URL | チョビ ハンバーグ #- [ 編集 ]

>チョビ ハンバーグ 様

mixiみましたよ。

残念ながら その日は仕事でした。。。

2009.04.11 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
