TOP > スポンサー広告 > コアくん メインちゃんと遊ぶTOP > .ドッグラン→ワンパーク砦(指宿) > コアくん メインちゃんと遊ぶ
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→ワンパーク砦(指宿) > コアくん メインちゃんと遊ぶ

スポンサーサイト --.--.--


コアくん メインちゃんと遊ぶ 2009.04.07

テーマ:イタリアングレーハウンド - ジャンル:ペット Tag [指宿] [コア] [メイン] []
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ人気ブログランキングへ

今日はコアくん、メインちゃんと
指宿のDRに行ってきました♪


コア
コアくん

メインメインちゃん



メインちゃんはtotoの同胎犬です
そっくりでしょ!!
メイン

コア メイン トト ジュゼ



トト ジュゼ
最初 服を着せてましたが この日は暑くて~

トト

トト
いっときしたら 脱がしました、

コア トト

コア トト

コア メイン

メイン

giuse

メイン

toto

toto giuse

コア トト

toto

メイン

コア メイン トト ジュゼ

メイン

giuse

コア メイン トト ジュゼ

toto giuse

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

[ ] コメント

今日もみんな楽しそうですね☆
暖かくなって、ドッグラン日和!
梅雨が来る前にたくさん遊ばないとね。

メインちゃんとトト君、ホントそっくりです♪
首輪ありがトト君、首輪なしがメインちゃんですよね?
でもやっぱりメインちゃんは女の子の優しさ、
トト君には男の子の勇ましさがお顔に出てます!

鹿児島は桜島が噴火して、火山灰がすごいと
ニュースで見ました。
色々お掃除が大変そうですね・・・。
体にも悪いだろうし、体調などお気をつけてくださいね。

2009.04.09 | URL | samantha嫁 #- [ 編集 ]

>samantha嫁 様

>首輪ありがトト君、首輪なしがメインちゃんですよね?
そうですよ!!
急な時は 私も首輪で判断していました。

今が丁度DRに良かったんですが、
今日の桜島噴火でどうなるか・・・
火山灰は 久しぶりにすごいです!!
何年ぶり?って感じです。
街中 硫黄の臭いがします、
普通にしてても口の中がジャリってします、
灰が降った後は大体雨が降って流してくれるのですが、今回はどうなんでしょう?

2009.04.09 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

ほんとソックリですね!

シール素敵です~☆
トト君イケメン~メインちゃん美人~私好みのソリッド惚れ惚れですよ(*^^*)


それにしても指宿ラン広々としてイイですね!
カメリア大暴走,間違いなしですよ~(^-^)

※キャメルはランの使い方間違ってます(笑)


いつか遊び行きたいなぁ(^^)

2009.04.10 | URL | アッキーナ #- [ 編集 ]

>アッキーナ 様

いつかと言わず そろそろ遊びに来てくださいな♪
ここのランはオススメです。
なんといっても 平日ならほぼ貸し切り!!
土日でも 滅多に他の犬と会うことは無いんです。




2009.04.10 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
