TOP > スポンサー広告 > ツバキ王子TOP > .お散歩→普段の散歩 > ツバキ王子
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お散歩→普段の散歩 > ツバキ王子

スポンサーサイト --.--.--


ツバキ王子 2009.04.11

テーマ:イタグレ 散歩 - ジャンル:ペット
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ人気ブログランキングへ

 

 

toto

無理やり椿を付けられてます。。。

giuse

かわいいですか~

toto

giuse

giuseの首・・・
痛々しいです。。。
これは 先日公園で 2頭一緒にフレキシブルリード(人間1人)で遊んでいたら
ガウガウが始まり、擦れて怪我をしちゃいました。
(これにより うちでは1人で2頭のフレキシブルリード禁止になりました)
尻尾を切らなくてよかった

toto

スポンサーサイト

[ ] コメント

近所の散歩だね!

火山灰まだ残ってるでしょう~

犬達はなめなかった?

早く雨降ってほしいよね(^^;)

2009.04.11 | URL | ムグドライブ #- [ 編集 ]

>ムグドライブ 様

灰 まだまだあるね~
灰が降ってから まだ散歩に行ってないよ。。。
今日はランに行ってきたよ

2009.04.11 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

つばき王子!!やっぱりかっこいい系のお顔ですね。かわいい系でないですね。
ジュゼ君、首に切れ目が入っているみたいですね。痛々しい。トト君はならなかったのですか?

2009.04.11 | URL | kurin #vvifSN.s [ 編集 ]

> kurin 様

かっこいい系だなんて
有難うございます♪

怪我の現場は見ていないのですが、
リードが絡んで?怪我したみたいです。
トトは大丈夫でしたよ、

2009.04.12 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

つつじ王子かっこいいですよ~d(>_・ )グッ!
鹿児島ではもうこんなに咲いてるんですね~
こっちはもう少し先かなぁ...
火山灰どうですか??ニュースで見て驚いたんですが
お洗濯とか大変ですね...頑張ってくださいね!

ジュゼ君怪我しちゃったんですね~
痛々しいです...早くよくなるとよいですね...

2009.04.13 | URL | 蘭ママ #MF8IyTP2 [ 編集 ]

>蘭ママ 様

お~ 確かに つつじですね・・・
タイトル 間違えました。。。

火山灰はだいぶ吹き飛んでいますよ。
今晩、雨が降っているので それで流れて欲しいですが、
雨の勢いが無く 逆にこびりつきそうです。。。
洗車場は大盛況です!!

怪我は良くなってきました♪
ほとんで つ(方言?)がとれました。
跡が残らないことを祈ります。

2009.04.13 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

おうじー!おうじーー!
やっぱりトトくんはイケメン~。
可愛い顔のジュゼくんにも、つつじ似合ってる~。
でも、傷が痛々しい・・(T_T)

我が家も散歩中によく脚をリードで擦り剥いて、みみず腫れになったりしてます・汗
「つ」は、かさぶたでしょうかね??

そうそう、私のブログにリンクしてあるぽっちくんというIGのブログで
ディオっていう名前の子が出ていたんですが、
トトくんによく似てるな~と思いました。
飼い主さん目線だとどうだろう?
大人っぽい顔してるけど、まだ4か月のパピーちゃんでした。

2009.04.14 | URL | まりこ #- [ 編集 ]

> まりこ 様

そうそう「つ」は かさぶたのことです!!
思い出せませんでした~
だいぶ良くなってきましたよ~
本人は気になるのか足で掻いてます、

リンク先見てきました、
ディオくんよく似てましたね
デカグレを目指すとか?
うちのトトみたいにでっかくなるんでしょうか~

私のブログのリンク先の
「イタグレ☆ネロ&プルートの観察日記」の
ネロくんもトトとそっくりなんですよ!!

2009.04.14 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
