TOP > スポンサー広告 > totoの歯磨き TOP > 犬の日常 > totoの歯磨き 
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 犬の日常 > totoの歯磨き 

スポンサーサイト --.--.--


totoの歯磨き  2009.04.24

歯磨き toto

ボクの歯磨き風景です。

4545990003298.jpg
これを使って歯磨きを1日1回するのが 日課です

嫌がるボクを押さえつけて 毎日、毎日、・・・
歯磨き toto

「嫌だー」
歯磨き toto

「やめて~」
歯磨き toto


今日も恐怖の時間が終わりました。

(*´Д`)スキーリ デス
歯磨き toto
totoかっこいい~♪



:最近 テンプレートを変えてみました。 今回のも気に入っています♪
 見やすくなったでしょうか~ O(≧▽≦)O
 
 


スポンサーサイト

[ ] コメント

キリリッ☆

いい男は、歯もピッカピカですね~♪
ウチも毎日歯磨きしているのですが、
ワタシが右利きのせいもあって、コパンの右側が
うまくみがけません~。

totoくんのように、奥歯をなっかなかやらせてくれないんですよね~。
最終的には、力技でやっているのですが、
コレが、益々歯磨きキライに拍車をかけているような気がしてなりません(* ̄m ̄)

totoくんは、本当にお馬さんのように毛艶ピッカピカですね~!
正面からのお顔も、シュッとして、キリっとしていて
思わず、お鼻をつかみたくなっちゃいます(*^m^*

テンプレート、変わりましたね~♪
今度もとっても見やすいです☆
ワタシもテンプレートで遊んでいたので、
わおー!奇遇だわ~!と、一人感激しておりました☆

2009.04.24 | URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集 ]

♪♪

やっぱり歯は磨いた方がいいんですねぇ~v-236
チョビとハンバーグはまだ一回も歯を磨いたことがありません・・・v-12

今日、病院にフィラリアのお薬をもらいに行ったんですけど、ちょうどたまたまtotoクン達が使っている歯磨き粉が売っていて、意外と安かったので買おうと思ったんですが、思っただけでそのまま帰ってしまいましたv-227
やっぱり歯が命ですよね~v-236v-10

2009.04.24 | URL | チョビ ハンバーグ #- [ 編集 ]

>チョビ ハンバーグ 様

歯磨きはしたほうがいいですよ~

特にトトは顔を舐めてくるので、
歯磨きは必須です!!

前は水のみでやってたのですが、
歯磨き粉を使ったら 犬も喜ぶし、歯もキレイになりました♪

2009.04.24 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

> caerupan 様

うちのも嫌々歯磨きしてますよ~
奥歯は確かにしづらいですいよね、奴らは歯ブラシを噛んで亡き者にしようとしてきます。。。

最後の写真 自分でもかっこよく撮れたと 喜んでいます。
同じイタグレでも毛艶違いますよね、
ジュゼはちょっと硬めですが、
トトは かなりなめらかですよ~

caerupanさんも テンプレート変更予定ですか?
たくさんあって 迷いますね~
私、サイドメニューの何かをいじったらしく、
「グッズ」の表示が変になっちゃいました。。。





2009.04.24 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

偉いぞ~トト君!

一番最後のトト君の写真カッコいいですぅv-426
毛のつやつや感がよく出てますよね~!
藤丸と暮らすまでイタグレのさわり心地がこんなに滑らかだなんて
思っても居なかったのですが、気持ちいいさわり心地ですよね~

歯磨き、うちはいまだに子犬用。りんご味かなんかの
甘そうなやつです(笑)
食い意地の張った我が家のワン'sは大喜びで
歯磨きしてます(苦笑)

2009.04.25 | URL | 蘭ママ #MF8IyTP2 [ 編集 ]

歯磨き必須ですよね。。。

うちのここあ、すでに前歯2本抜けました。。。
気が向いたときだけやってたんですが~
あっという間に歯肉炎!
今もグラグラの歯があるので
磨くと痛いみたいで暴れるわ逃げ回るわ。
2人がかりで押さえつけてやってます!
毎日の積み重ねが大事ですよね。
男前持続のためにもトトくん、がんばって磨いてもらってねv-353

2009.04.25 | URL | きょん #6jyWiPdQ [ 編集 ]

あ、うちと一緒の歯磨き粉♪
うちのはチキンペースト味(だっけ?)でーす。

それにしてもトトくん、歯が真っ白でキレイっ!!
うちのトトは、ちょっと黄色っぽくなってきちゃってます(-"-)
一時は頑張っていたんですが、最近すっかり気がぬけちゃって。
毎日欠かさずって難しいんですよね~(;一_一)

2009.04.25 | URL | まりこ #- [ 編集 ]

ですよね・・v-257
早速今日今から、買いに行こうと思いますv-237v-237v-218

2009.04.25 | URL | チョビ ハンバーグ #- [ 編集 ]

>蘭ママ 様

最後の写真、かっこよく撮れた♪ので
満足しています。v-290

イタグレのツルツル感なんともいえないですね~
気持ちいいです(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

仔犬用の歯磨き粉もあるんですね!
すっごい食いつきよさそうe-265

2009.04.25 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

ここあくん抜けちゃったんですね、
うちの2匹も歯磨きは嫌いですよ
特にジュゼの方が嫌いみたいです。
前歯を嫌がるんですよ、、、
ジュゼは犬歯がデカイので磨きがいがあります!!

2009.04.25 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

>まりこ 様

チキンの方なんですね!!
うちも両方試しましたが、チキンはベトベト感が強くて、飼い主の独断でモルトを使ってます。

トト、ジュゼとも年齢の割にはキレイだと思いますよ!!
病院に行くと先生に褒められます
( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ

うちも 正直毎日は・・・できてないです
でもできるだけ頑張ってますよ(妻が、)

2009.04.25 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

>チョビ ハンバーグ 様

初めは 水だけでもいいと思いますよ!!

結構嫌がると思いますが、頑張っちゃいましょう!!

2009.04.25 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

ついさっき歯磨きを指で試してみたら、かなり喜んでなめてましたv-266
最初は歯磨き粉を好きになってもらおうと思って
食い意地が張ってる2匹にはチキン味がいいと
思ってたら
やっぱり食いつき具合がよかったですv-221
慣れてきたら、ハブラシを使ってみようと思いますv-237v-7

2009.04.25 | URL | チョビ ハンバーグ #- [ 編集 ]

>チョビ ハンバーグ 様

購入したんですね~ 行動が速いです!!
食いつきよかったんですね♪

ハブラシ うちは人間用(安いので)使ってますが
犬用のも売ってますよね(指サックみたいなのとか)

2009.04.26 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
