TOP > スポンサー広告 > giuse 靴下を履かされる・・・TOP > .お買い物→犬 グッズ > giuse 靴下を履かされる・・・
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お買い物→犬 グッズ > giuse 靴下を履かされる・・・

スポンサーサイト --.--.--


giuse 靴下を履かされる・・・ 2009.04.29

テーマ:イタグレ - ジャンル:ペット Tag [犬用靴下]

giuse 靴下



肉球の怪我により 靴下を履かされました。。。

giuseは散歩が大好きだから これを履いて散歩に行く計画です。


新しい肉球ですよ~
giuse 靴下


全部履くとこんな感じ です。
giuse 靴下


giuse:履きたくねぇ~
giuse 靴下



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ




早速 今朝 靴下履いて 散歩に出かけました。

玄関を出て 数メートル、
後ろ足の靴下がありません。

後ろを振り返ると、1足落ちてます、
その先にも もう1足、

取りに戻ると 前足も片方脱げました。

脱げた前足を履かせていると もう片方が・・・

もう 無理だ~

結局 靴下は履かずに そのまま散歩にいきましたよ。


途中 痛がる様子もなく出血もないので 大丈夫!?



スポンサーサイト

[ ] コメント

親ごころ…

ウチも~、実は靴下持っているんですが
ジュゼくんと同様に、それはそれは、
器用に脱いじゃうんですよー。

慣れが必要、とは言われたけど、
慣らす方法が分からないですよねー。
…あまりにもあっけなくぬげちゃって(笑)

靴下はぬげちゃったけど、お散歩は楽しかったかな?
やっぱり、お外は暖かで気持ちよいですよね♪

2009.04.29 | URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集 ]

靴下かわいい~♪

せっかく買ってもらったのにね。。。
でも痛がらずにお散歩できたようでよかったですね。

うちもたまに1ヵ所くらいは出血してますが
4本足揃って・・・ってことはないなぁ~。
ジュゼくん、せっかく首の腫れも消えたようなのに
今度は足~v-356
来月は運勢i-184で怪我無く過ごせますように!

2009.04.30 | URL | きょん #6jyWiPdQ [ 編集 ]

> caerupan 様

歩いてて脱げるなんて・・・
サイズが合ってないんでしょうかね~
結局 使ってないので
高い買い物になっちゃいました。
コパン君も持っているんですね♪

散歩は楽しいらしく、
キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ
猫を探しながら歩いてますよ~

2009.04.30 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

>きょん 様

散歩中痛がる様子がないのでよかったです。
大好きな散歩 毎日楽しんでいます。
でも クリームを塗る時は、かなり嫌がり、
2人がかりで塗ってます・・・
小さな怪我で済んでよかったです。

そうそう 首はうっすら赤みが残っている程度になりました。





2009.04.30 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

可愛い靴下なのに…

うーん親の心子知らずですね~(笑)でも、痛がってないなら良しとしないと…ですよね~!ジュゼ君お散歩行けて良かったね~!!

2009.04.30 | URL | lucky・Peace #B17OOuis [ 編集 ]

> lucky・Peace  様

ほんとそうですよv-208

足が痛いだろうと思って買ってきたのに・・・
でも 大丈夫みたいで よかったです。

尻尾ブンブンで散歩行ってますよ!!

2009.04.30 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

コンニチワ

こんにちわ~(=^_^=)

靴下、履かせたことはないのですが、
ウチの隼や桜は、私の靴下に興味津々ですよ。
しかも、脱いだ靴下に(゜ロ゜)
あまり良い匂いとは言いがたいと思うんですが....

4枚目の写真、『履きたくない』って感じがよくわかります。(o⌒∇⌒o)
しかし、細くて長い足に青い靴下、
きっと似合っていたのでしょうね(≧∇≦)/

2009.05.01 | URL | Luna305 #Ya3rjD22 [ 編集 ]

> Luna305 様

こんばんは♪

もうこの靴下の出番はなくなりました~♪

何故犬たちは靴下が好きなんでしょうね?
飼い主のにおいがしてうれしいんでしょうか~?
4枚目 ピンがあってませんが 面白かったので
載せてみました!!
イタグレは足も細いから脱げやすい?のかも
しれませんね!

2009.05.01 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

可愛さ倍増~!

靴下姿も可愛いですね♪
我が家の蘭丸も足を怪我した際、
靴下を履かせてましたが、お散歩の時は
それだけじゃ脱げるので、ワンコ用のブーツ(靴?)
を履かせてました。
でも、靴履く姿は...違和感のせいか爆笑でしたが(笑)

最後の写真のジュゼ君。
『嫌だ~!!』って叫びが聞こえてきそうな写真ですね(笑)

2009.05.02 | URL | 蘭ママ #MF8IyTP2 [ 編集 ]

> 蘭ママ 様

靴も考えましたが、見つかりませんでした。。。
靴って高そうですよね~
蘭丸クン 上手に散歩にいけましたか~
犬に靴下だけでもおかしいのに
靴までだったら かなりの違和感でしょうね!!
( ̄w ̄) ぷっ

2009.05.02 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
