TOP > スポンサー広告 > 初めて?ミニピンと遊べたよ TOP > .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > 初めて?ミニピンと遊べたよ 
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > 初めて?ミニピンと遊べたよ 

スポンサーサイト --.--.--


初めて?ミニピンと遊べたよ  2009.05.03

toto

今日も行ってきましたよ~ いつものドッグランです

連休なので たくさんのワンちゃんがいました。

toto


giuse
giuseの肉球はだいぶ良くなり 本人(犬)も気にならないみたいです。


ナナ ライラ

しばらく遊んでいたら ナナちゃん、ライラちゃんも遊びにランへやって来ました。

giuse toto ライラ
giuse:ライラちゃ~ん 好きだよ~♪

ライラ

ミニピンとも 楽しく遊べていました。
(ミニピンと絡むのは 初めて見ましたよ)

resizeDSC09009-1.jpg

resizeDSC09016-1.jpg

resizeDSC09010-1.jpg

resizeDSC09037-1.jpg

toto

toto giuse


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ

スポンサーサイト

[ ] コメント

giuse君の立ち姿を見てたらなんか大きくなったように感じて勇ましく見える!
でも最後のカメラを見上げてる姿をみたら子供みたいでやっぱりかわいいね(^^)

2009.05.04 | URL | ムグドライブ #- [ 編集 ]

こんばんわ

こんばんわ~

またお会いしましたね(o⌒∇⌒o)
私たち、今日初ドッグランでした。
隼のほうは、走り回ったりしてそれなりに楽しんだ様子でしたが、
桜は、たくさんのワンコに圧倒されたのか、
他のワンコたちとうまく遊べなかったようですが、
きっとそれなりに楽しんだかもしれません。

イタグレの走る姿って、本当感動ですね!!
スレンダーで綺麗な走りっぷりに、思わず拍手してしまいそうでした。(ノ*゜▽゜*)ニ

2009.05.04 | URL | Luna305 #Ya3rjD22 [ 編集 ]

> ムグドライブ 様

写真って面白いよね~
角度によっていろんな表情が撮れちゃうよね、

今度ランに遊びに行こうよ!!
いろんな犬がいるよ~

2009.05.04 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

> Luna305 様

初ドッグランだったんですね~♪
楽しめたようで!!
うちからはここのランが近いのでよく行っています。
また、お会いできそうですね!!

気の合うお友達がいたら 走り回るのですが
いないときは・・・走らないんです。


2009.05.04 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

相変わらず素敵なお写真です~。
かわいい、かわいいと思ってたgiuse君だけど、
仁王立ちしてる姿見ると、凛々しいですねっ♪

うちも格好良いディオの姿が撮りたいのに、なかなか
男前に写ってくれません。
やっぱりディオっちは脚が短いからかしら・・(;一_一)

あ、うどん屋の名前、結局分からずじまいで。。。
旦那や友達にも聞いてみたんだけど、思い出せないーと
言われてしまいました。
お役に立てずに申し訳ないやら情けないやら~。

代わりに自分で大根をおろすお店なら・・。
小縣家(おがたや)です。
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=646
あっさりなので、暑ーい夏にはいいかも♪

2009.05.06 | URL | まりこ #- [ 編集 ]

> まりこ 様

ディオくん足が短いんですか~?
そうは見えませんよ!!
かわいいジュゼも日々 歳をとっているみたいで、
顔に白髪が増えてきました・・・
パピーの頃にあった額の白い縦スジが復活?してきましたよ。

友人はGWでそちらに行ったみたいです。
何処に寄ったのかは まだ会ってないので
わかりません、
情報有難うございました♪

2009.05.06 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

はじめまして

ちょっと前からFC2の訪問者リストで、こちらをのぞきに来させてもらってました~
鹿児島なんですね!
前回は、わかりませんでした・・・・
それにしても、阿久根やら末吉やら、行動範囲が広い!
写真もきれいだし、またよかったら寄らせてくださいね~

2009.05.09 | URL | がらがらどん #- [ 編集 ]

> がらがらどん 様

こちらこそ はじめまして♪

私、いつも足跡ばかり付けてました(;´▽`A``
がらがらどんさんのお名前は いろんなブログで拝見しておりました。
コメント有難うございます!!

ぜひぜひ また 寄っててくださいな!!


2009.05.09 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
