TOP > スポンサー広告 > 健森~暑かった(;´▽`A``TOP > .お散歩→公園 > 健森~暑かった(;´▽`A``
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お散歩→公園 > 健森~暑かった(;´▽`A``

--.--.--


健森~暑かった(;´▽`A`` 2009.05.09

今日の健森はとっても暑かった~

toto giuse

到着したのは10時過ぎ? 
公園には 遠足に来ている幼稚園児がうじゃうじゃ~

toto giuse

resizeIMG_0011.jpg

resizeIMG_0017.jpg

resizeIMG_0015.jpg


giuse

resizeIMG_0019.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ






[ ] コメント

なんか変わったレンズを使ってない??

そのせいなのか二匹の様子がいつもと違って写っている様な・・・

野生的な感じがする~(^^)

2009.05.10 | URL | ムグドライブ #- [ 編集 ]

> ムグドライブ 様

この日は トイデジ持って散歩に行ったんだよ。

トイデジに携帯用の魚眼レンズを付けたりしてね!!

2009.05.10 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

良い雰囲気♪

とっても味のあるお写真ですね♪
もしかしてトイカメラ?って思ってたら...
↑のレスに書いていらっしゃいましたv-353

トト君もジュゼ君もお口を開けて暑そうな表情してますね~
イタさんでこんなお顔なら他のワンコはもっと暑いだろうな~
って思いました~v-356
2ワンで一緒にお出かけ楽しそうですね~v-346
うちは蘭丸はお出かけ好き、藤丸はちょっと嫌々...
こんな感じなので出かける時大変なんですよね~

2009.05.11 | URL | 蘭ママ #MF8IyTP2 [ 編集 ]

> 蘭ママ 様

私のトイデジは撮った後確認ができないんです、
何が撮れたかは 帰ってからのお楽しみです♪

この日はかなり暑くて、、、
始めからこの顔でしたよ、

藤丸くんは お出かけ嫌々なんですね~
うちのも ジュゼは大好きなのに、
トトが嫌がります。行ってしまえば
どうってことないんですが・・・
あっ 2匹とも首輪、服は嫌がってますよ。
(家では裸族なんです)

2009.05.12 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
