TOP > スポンサー広告 > ハイキング♪ ~白銀坂TOP > .お出かけ→県内 > ハイキング♪ ~白銀坂
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お出かけ→県内 > ハイキング♪ ~白銀坂

--.--.--


ハイキング♪ ~白銀坂 2009.05.12

テーマ:イタグレ - ジャンル:ペット Tag [イタグレ] [白銀坂] [ハイキング] [姶良町]
今日は友人のムグドライブさんと 姶良町にある白銀坂(しらかねざか)に ハイキングに行ってきましたよ

resizeDSC09235-1.jpg

現10号線と旧10号線を 現10号線の方に行くと 駐車場が見えてきます。

resizeDSC09145-1.jpg

時々 通る道なのに こんな所があるなんて 知りませんでした

resizeDSC09148-1.jpg

resizeDSC09150-1.jpg

resizeDSC09149-1.jpg

いよいよ ハイキング開始です ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*






resizeDSC09152-1.jpg

石畳を ぐんぐん歩いていきます

resizeDSC09154-1.jpg

帰ってから 写真見てて 気づいたのですが、
ココ ペット駄目だったんですね・・・
ゴメンナサイ

resizeDSC09157-1.jpg

resizeDSC09168-1.jpg

resizeDSC09201-1.jpg

滝もありました

resizeDSC09176-1.jpg

resizeDSC09180-1.jpg

resizeDSC09192-1.jpg

resizeDSC09202-1.jpg

今日も暑くて~ 汗びっしょりです

resizeDSC09209-1.jpg

草を食事中♪ 自然の草は味が違うのかな?

resizeDSC09212-1.jpg

resizeDSC09216-1.jpg

中腹?から観えた景色です。
ゴールまでは・・・ 体力が無く 行けませんでした。

resizeDSC09231-1.jpg

明日は 筋肉痛でしょうか・・・






[ ] コメント

滝の絵なんか写り方がぜんぜん違うね!!

一眼レフいいな~


また行こうね(^^)/

2009.05.12 | URL | ムグドライブ #- [ 編集 ]

> ムグドライブ 様

今日は お疲れ様♪

いきなり誘ったのに 快くOKしてくれて ありがとう!!

今度はゴールまで行こうね~
(俺の体力が持てばね、、、)

2009.05.12 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

こーんなにいい所なのに、ペット禁止とはなんとも残念。。
(でも、こっそり歩けて良かったね♪)

滝の写真も素敵です~♪
見ているだけで涼しそうーーだけど、歩いている本人は
大変だったんでしょうね(^_^;)

2009.05.13 | URL | まりこ #- [ 編集 ]

> まりこ 様

もう 連れて行くことはできないですが、
いいところでしたよ♪

滝は 見ているだけでも涼しい気分になれました。

時間は短かったんですが
アップダウンが結構あったので かなり疲れました。
今日の散歩は ちょっと太ももが痛かったのですが、
まだ、筋肉痛は来ないんですよね~
やはり 時間差でくるのかなぁ~と思ってます。

2009.05.13 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

こちら大分では国道10号は主要な道路でちょくちょく通るのだけど、
この道をずーっと南下していくと白銀坂にたどり着けちゃうのですね^m^
これからの季節は涼を求めてこういう場所に行きたくなっちゃうけど、
ペット不可の所が多いのは残念(;_;)

それにしてもトト君ジュゼ君の二つ並んだお尻がキュートだわ~(^^)

2009.05.14 | URL | jun-co #RejfwM7Q [ 編集 ]

> jun-co 様

そうですよ~
ずーと10号線を南下したら 着いちゃうので
是非遊びにいらしてくださいな!!

いつもは下調べをしてから 犬を連れて行くのですが、
今回は 調べずに行っちゃったんです。。。

犬NGって結構多いんですかね、

2009.05.14 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

おひさしぶりです。

日記最近のものを見たんですが、さすがにムグドライブさんのブログには衝撃を受けた私でして、書き込まざるを得なかったデス(汗

存在を存じあげず、コメントしようかどうか随分悩んだんですが、彼のプライベートはかなり僕の中でナゾだったので驚きのブログ。。。

おそらく今月で一番の驚きと言っても過言ではありません。。。

コアな内容ですし、以前から存在していたご様子。。

困った時にふとご連絡くださるゆるい間柄の彼。

ちょっとプライベート覗いちゃっていいのかなあ。。

って後ろめたさ感じたくらいです。

すみません、関係ないですね、日記の内容と(汗

2009.05.15 | URL | かーくん #- [ 編集 ]

> かーくん 様

ムグドライブさんのブログは公開しているので、
がんがん見に行ってくださいな♪

コメントもらえたら 嬉しいと思いますよ~

2009.05.15 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

こんにちは。
ここ私もよく見かけてて気になってたんですが
いつも鹿児島市内へ行くとき見てただけ・・・・
森林浴、したいときには「私も」って思って読んだんですが、
ペット不可でしたか・・・ざんねん。

2009.05.15 | URL | がらがらどん #/HKLsajk [ 編集 ]

> がらがらどん 様

いい所だったんですが・・・
ペット不可は残念です。

今度は 牟礼岡の風車へ行こうと思っているのですが
ペットOKかどうか調べないといけませんね~

2009.05.15 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

え???

なにゆえに、ワンコだめなんでしょうねー。
このような公園で以外にワンコだめと書いているのをみると、とっても残念になります。
でも、トト君もジュゼ君もルンルンで大自然のお食事も楽しんでいたようですね!!

2009.05.17 | URL | kurin #vvifSN.s [ 編集 ]

> kurin 様

うんちは必ず拾って帰りますからぁ~
って言っても だめなんでしょうね。。。

どの草でもいい というわけではないみたいで、
選択して?食べているみたいです
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

2009.05.18 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
