TOP > スポンサー広告 > ドルフィンポートで宮川大輔をみたぞ [影]ω ̄)ジーーーTOP > .お散歩→公園 > ドルフィンポートで宮川大輔をみたぞ [影]ω ̄)ジーーー
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お散歩→公園 > ドルフィンポートで宮川大輔をみたぞ [影]ω ̄)ジーーー

--.--.--


ドルフィンポートで宮川大輔をみたぞ [影]ω ̄)ジーーー 2009.05.19

ドルフィンポートへお散歩に行くと

なにやら 撮影をしております。

resizeIMG_0014.jpg

resizeIMG_0019_20090519152559.jpg


resizeIMG_0020.jpg

宮川大輔が 料理をしているみたい♪

きびなごが どうの こうの言っています。

黄金伝説かな?

resizeIMG_0010.jpg

resizeIMG_0005.jpg

resizeIMG_0002.jpg

resizeIMG_0021.jpg

resizeIMG_0008.jpg





[ ] コメント

トイカメいい感じですね。
ノスタルジックな感じe-420
ケラレっていうんでしたっけ?なんかちょっぴり物悲しさも感じるような・・・
デジタルのトイカメですよね。実は地元の友達の家が写真屋で最近LOMOとか取り扱ってるらしいんですよね。一度のぞきにいこうかと思ってます
でもまだ私的にはクリアな写真を撮ることを目標にしているのでまだまだ未踏の世界です。
6月から写真教室に通おうかな・・・と思ってます。
そうそうタムロンかいました。18-270mmです。まだまだ重さも、まわしももちろん写りも慣れてないので写しまくっています。
いま広角が楽しくてはまってます。

2009.05.20 | URL | moco #0VjAYkvw [ 編集 ]

> moco 様

そう トイデジですよ、
散歩に行く時 一眼は重くて・・・
このカメラは 何が撮れたかわからない 
という 素晴らしさが売りです!!

広角はまりそうですか~
Tokina 11-16mmF2.8 (AT-X 116 PRO DX) ってどうなんでしょうね?


2009.05.20 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

確かにガッツリ重いですね。
でも私にはEF50mmF1.8単焦点があるので室内とちょこっとお出かけにはこちらをつけちゃいます。
広角は超広角ではなくて広角側であまり撮ったことがなかったので・・・
でも一応価格.comみました。このレンズなかなかよさそうですね。今回買ってみて分かりましたが色々な意見があるけど実際自分で使ってみないとほんとのところは分かりませんよね・・・
レンズを買うことは大きな賭け???ひゃ~~

2009.05.20 | URL | moco #0VjAYkvw [ 編集 ]

> moco 様

確かに 賭け ですよ。
自分が気に入れば 安くても使うし、高くても使わないでしょう(いや?使うかも~?)

レンズ悩みますよね~
欲しいけど 持ってるレンズと焦点距離がかぶるし、使うかな?とか
考えちゃって なかなか買えません。
(正直な所 金が無いのが事実ですけど、、、)
私の所有しているレンズは ほとんど中古なので
新品ほしい~ です。
その前に ボディが欲しいです!!!

2009.05.20 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
