TOP > スポンサー広告 > ママンに会いに~TOP > .お出かけ→里帰り > ママンに会いに~
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お出かけ→里帰り > ママンに会いに~

--.--.--


ママンに会いに~ 2007.05.15

今日は ブリーダーさん宅へ トトママン妹達ワイマと仔犬に会いに行きました。 2007_05150003.JPG 2007_05150041.JPG 2007_05150039.JPG

仔犬は 写真を撮っていませんが とてもかわいい仔たちでしたよ。

まだ、目が開いておらず キューキュー いってました。

次に会うのが楽しみです。

出産後の母犬は警戒心が強いのに トトは 馬鹿なことに サークルを覗きにいって母犬にやられていました

ブリーダーさん宅にはイタグレが4匹います。ママンと妹2匹、ブルーのイタグレ1匹です

ママン2007_05150014.JPG 

今回もマウントしそうになりトトは怒られてました。

でも、ママンは優しいんです、わが子の為?にわざと腹を見せてくれるんです。

あと、筋肉がカッコいいんです。トトも筋肉がつけば もっとカッコいいんですけどね

妹1(トトと見た目、性格が似てます。黄色の首輪はトトです)2007_05150001.JPG 

ずっとトトと追いかけっこをしていました

おちょくられています

妹2(大人しくていい仔です)2007_05150035.JPG 2007_05150037.JPG

この仔は飼い主募集中だそうです。

ブルーのイタグレ2007_05150030.JPG この子は すごく感心で呼んだら戻ってきます。

お座り、伏せはもちろん ジャンプは合図でします。うらやましい限りです。

ワイマは大きくてすばらしいです。いつかは 飼ってみたいです2007_05150017.JPG

前回と比べて少しは走り方が上手になった?ような気がしますが、兄弟達と比べるとまだまだです。

もっとドッグランに通わねば!!と感じました。

あと、匂い嗅ぎがとにかくしつこいんです。唸られることもありヒヤヒヤします。

 

ブリーダーさんへすばらしい一日ありがとうございました。また、寄らせてもらいますね!!


[ ] コメント

ひーちゅうも腹筋つけねきゃねぇ???w
・・・最近ワシも人の事、言えないや!!(汗

2007.05.17 | URL | ukizo. #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
