TOP > スポンサー広告 > 貸し切りドッグランTOP > .ドッグラン→ワンパーク砦(指宿) > 貸し切りドッグラン
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→ワンパーク砦(指宿) > 貸し切りドッグラン

--.--.--


貸し切りドッグラン 2009.05.24

久しぶりに 指宿ドッグランへ行ってきました。

指宿ラン

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日も貸し切り状態でしたよ、

指宿ラン

だれも来ないから 彼らのテンションは

指宿ラン 

指宿ラン 








指宿ラン 

指宿ラン 

指宿ラン

指宿ラン

指宿ラン 

指宿ラン

resizeDSC09662-1.jpg

resizeDSC09691-1.jpg

風が強い日でした。




[ ] コメント

広くてキレイでステキなドッグランですね!
ここを貸し切り状態なんてうらやましい~

写真もすごくキレイですね☆

2009.05.25 | URL | パトパパ #AC.o7WRY [ 編集 ]

これはマジで行きたかったです。
ここ、好きなんですよね~
いいとこです。

2009.05.25 | URL | かーくん3 #- [ 編集 ]

> かーくん 様

休みが一緒だったら良かったんですがね~

もうそろそろ ここのランは走り納め?です。
夏になると ここは暑いんですよ、
到着までに時間がかかるので・・・
もう一回ぐらい行けるでしょうか?
秋になったらまた行きましょうね!!

2009.05.25 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

> パトパパ 様

ここは いいところですよ~♪
お客さんが少ないから、放置ウンコも少ない(ほとんどありません)です!!

2009.05.25 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

羨ましいなぁ~

こんなに広いドッグランを貸しきり状態で使えるなんて
羨ましいなぁ~!
ってうちの蘭丸藤丸が言いそうです(笑)

ハイキングの記事。あんなに素敵なところなのに
犬連れ禁止だなんてなんだか悲しいですね~

2009.05.26 | URL | 蘭ママ #MF8IyTP2 [ 編集 ]

> 蘭ママ 様

だいたい貸し切りなんです♪
でも家から1時間半程かかるので、頻回にはいけません。。。
ハイキング~いいところだったのに、
また 他の遊歩道さがしてみます!!

2009.05.27 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
