TOP > スポンサー広告 > ヅラをかぶるTOP > 犬の日常 > ヅラをかぶる
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 犬の日常 > ヅラをかぶる

--.--.--


ヅラをかぶる 2009.05.29

テーマ:イタグレ - ジャンル:ペット Tag [ヅラ] [カツラ]
totoこんばんは~resizeDSC09713-1.jpg

今日は 暇な飼い主にヅラをかぶされました。。。

resizeDSC09714-1.jpg

大西ライオン? 落武者?
いろいろ言われます。。。

resizeDSC09715-1.jpg


giuse:いやいやですが、ぼくも かぶされました・・・

resizeDSC09723-1.jpg

でも 付けてみると なかなかいい感じ?でしょ

ちょっと ポーズを決めてみたり♪

resizeDSC09727-1.jpg

resizeDSC09733-1.jpg

やっぱり とって~(;`O´)oコラー!
resizeDSC09734-1.jpg







[ ] コメント

やっぱり・・・

せっかくオスマシしたのにね~!!我慢出来なくなったのね~(笑)なかなか似合っていましたよ~!!

2009.05.30 | URL | lucky・Peace #B17OOuis [ 編集 ]

サルーキ・・・っぽい?

なんだか色が絶妙に合ってて似合いすぎです~v-411

毛深いサルーキとか・・・
ベルばらっぽくも見えるかも。

2009.05.30 | URL | きょん #6jyWiPdQ [ 編集 ]

何やってんの!(^^;)

横顔で髪が少しなびいてる写真は人間っぽく見えるな~

2009.05.30 | URL | ムグドライブ #- [ 編集 ]

似合うね~!

特にジュゼ君!!
お目目まん丸バージョンは、少し前にはやった(?)
オトメンみたいv-353

でも、これってなんですか?

2009.05.30 | URL | samantha嫁 #mQop/nM. [ 編集 ]

>lucky・Peace 様

トトとジュゼを比べたら 
ジュゼの方が 表情豊かなので
何か 言いたげに見えてきちゃいます。

2009.05.31 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

>きょん 様

結構私も気にいっています♪

ベルばらの風が漂いますかぁ~
2匹の格が上がりそうですi-184

2009.05.31 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

> ムグドライブ 様

暇だったから・・・

下から2枚目とか
昭和の俳優さんみたいじゃない?

2009.05.31 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

> samantha嫁 様

ジュゼかわいいでしょ♪

ところで、オトメンってなんですか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%B3%EF%BC%88%E4%B9%99%E7%94%B7%EF%BC%89
↑↑のこと?
すいません 知らないです。。。

これは うちにあったウイッグですよ。
使うこともなく しまってあったので
やっと 日の目を見ることが できました!!

2009.05.31 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
