TOP > スポンサー広告 > 指宿で待ち合わせTOP > .ドッグラン→ワンパーク砦(指宿) > 指宿で待ち合わせ
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→ワンパーク砦(指宿) > 指宿で待ち合わせ

--.--.--


指宿で待ち合わせ 2009.06.07

今日は ライトくん、ルイくんと遊びました。

指宿のランで待ち合わせです。

今日もいい天気 

toto暑いね~
resizeDSC09779-1.jpg


resizeDSC09783-1.jpg
もうすぐ1歳になる ルイくん
大きくなっていました、(前、会ったのは11月?)

resizeDSC09788-1.jpg

resizeDSC09742-1.jpg

resizeDSC09749-1.jpg

resizeDSC09761-1.jpg

resizeDSC09773-1.jpg

resizeDSC09776-1.jpg

resizeDSC09778-1.jpg

resizeDSC09787-1.jpg

resizeDSC09782-1.jpg

resizeDSC09790-1.jpg

resizeDSC09801-1.jpg

ルイくんはgiuseを気に入ってくれたみたい♪
普段 モテナイ彼は困惑してます。

resizeDSC09811-1.jpg

resizeDSC09812-1.jpg














[ ] コメント

ありがとうございました!

指宿ドッグラン、一緒に楽しませてもらった
ライトとルイの飼い主、川井田です。
ルイがあんなに楽しそうに他のわんちゃんと
遊んでいるところを見れて家族一同感激でした!
やっぱり同じイタグレ同士、何か通じるものが
あったんでしょうかね(笑)

日差しの強い中走り回っていたので、
ライトもルイも鼻が真っ赤に焼けてました(笑)
これから梅雨に入ってしまうので、その前に
もう一度くらい一緒に遊べたらなと思います!
今度はナナちゃんライラちゃんたちとも!

次遊べる日を楽しみにしてます★
ありがとうございました!

2009.06.08 | URL | 川井田ライト+ルイ #- [ 編集 ]

なんかみんなとっても楽しそうなお顔ですよね!
こんな嬉しそうに遊んでくれると、飼い主もウキウキしちゃうでしょうね(^^)
そして何度見てもとっても広いランだこと!
羨ましい限りです(^v^)

2009.06.08 | URL | jun-co #RejfwM7Q [ 編集 ]

> 川井田ライト+ルイ 様

こちらこそ楽しませて頂き有難うございましたi-179
giuseがもう少し愛想よくできたら良かったの
だろうけど・・・
ルイくんの若さについていけず、チョットお疲れ気味
だったみたいでm( __ __ )m
ルイくんとっても遊び上手だから、他のイタさん達とも
すぐに仲良くできそうだし、また違ったルイくんを観れそうですね。また会えるのを楽しみにしていますv-354


2009.06.08 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

> jun-co 様

ここのドッグランではイタさん友達と待ち合わせして
遊ぶことが多いので、toto&giuseはココが
大好きe-265なんです。
(ただ、この時期雑草が伸びているのが気には
なりますが・・・)
愛犬たちよりも飼い主達のほうがテンション
上がっちゃいますよねv-290

2009.06.08 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

おひさしぶりですぅ~(汗)

ご無沙汰しておりました(汗)
トト君日の光をいっぱい浴びて毛並みの艶感が
さらに増してきれいですね~キラキラ~
そして9枚目の写真のジュゼ君。
面白い写真~好きですこんな構図の写真。
丘の向こうから顔を出してるみたいですね!

↓ヅラ!!!(笑)面白すぎます!
見て笑いが止まりませんでした~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
以前にひーちゅうさんが写していらした
髪の毛をジュゼ君の頭に載せた写真を私も撮りたくて
頑張りましたが断念(苦笑)
ヅラならなんとかなるかも!!

2009.06.08 | URL | 蘭ママ #MF8IyTP2 [ 編集 ]

> 蘭ママ 様

こんばんは~v-290
この日は 結構暑かったです。。。
彼らもよく水を飲んでましたよ、

m(「・・)ン?(「・・)ン?(「・・)ン?(「・・)ン?(「・・)ン?(「・・)ン?(「・・)ン?(「・・)ン?(「・・)ン?(「・・)ン?(「・・)ン?(「・・)ン?(「・・)ン?(「・・)ン?(「・・)ン?(「・・)ン?(「・・)ン?(「・・)ン?(「・・)ン?(「・・)ン?(「・・)ン?(「・・)ン?(「・・)ン?(「・・)ン?(「・・)ン?(「・・)ン?(「・・)ン?(「・・)ン?

↑↑
(すいません これ 今ジュゼがやってきて キーボードに足をのせて打っちゃいました。)

そうそう ジュゼの写真、
ヌボーって感じが私も気に入ってます♪

「ヅラ」蘭ママさんもやってみてください!!
イタグレは毛が短いから、長い毛とのギャップが
いいですよね~

2009.06.09 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

お久しぶりです♪

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
いつの間にかブログお引越しなさってたのですね(汗)
でも、いつもながら素晴らしい写真でイタグレの伸びやか楽しい姿を堪能させていただきました!

↑のコメントにニヤリとしちゃいました。。。ジュゼ君もブログに参加したかったのね~

2009.06.11 | URL | べるるん姉 #K8augPj6 [ 編集 ]

> べるるん姉 様

こんにちは~

ブログ引っ越したんですよ、
こっちのほうが テンプレート、プラグインなど
豊富なので♪
今まで キーボードに足を乗せるなんてなかったのですが、構ってほしかったんでしょうね~

 そういえば 
ベルちゃん チャンピオン完成おめでとうございます!!





2009.06.12 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
