TOP > スポンサー広告 > どなたかのを パクらさせて頂きました。TOP > .お散歩→公園 > どなたかのを パクらさせて頂きました。
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お散歩→公園 > どなたかのを パクらさせて頂きました。

スポンサーサイト --.--.--


どなたかのを パクらさせて頂きました。 2009.06.14

テーマ:イタリアングレーハウンド - ジャンル:ペット Tag [健森]
梅雨になったのに 雨が全く降りません?
週間天気予報も ずーと晴れマークがついてます。

今日は健森に行ってきました。

公園を散歩していると 誰かが小枝でメッセージを残していました。

なんか 楽しそうだったので パクらせていただきましたよ、

小枝で IGトト+ジュゼ

別 角度からも

IGトト+ジュゼ

みなさんも してみませんか?

giuse-もういいですか~

giuse:ハイ、終了!!





スポンサーサイト

[ ] コメント

おぉ!!!

是非やりたいと思います( ●  ^  -  ^  ● )

2009.06.15 | URL | *RALD* #- [ 編集 ]

お~~~

カッコイイ!!

座っててくれるかが心配です。

是非、やってみたいと思います。
芝生の上じゃないと駄目ですね、、、
クローバーなら大丈夫かなぁ???

2009.06.15 | URL | ジン #- [ 編集 ]

> *RALD* 様

こんにちは♪

ぜひぜひ!!
やっちゃってくださいなv-218

2009.06.15 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

> ジン 様

これも もちろんおやつで釣ってますので
お座り大丈夫ですよ!!

クローバーの上は 
かわいい雰囲気になりそうですね♪

2009.06.15 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

素敵!!

1枚目の写真はがきにしたいくらい!
もしくは雑誌の表紙とか。
とっても良い感じの写真にですね!!
うちがやったら…間違いなく2匹で枝もって
脱走...ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
撮影になら無そうです(苦笑)


前回のコメントのお返事のなかのコレ↓ですが
>m(「・・)ン?(「・・)ン?(「・・)ン?(「・・)ン?(「・・)ン?(「・・)   ン・・・↑↑
  (すいません これ 今ジュゼがやってきて
  キーボードに足をのせて打っちゃいました

ジュゼ君からのお返事と受け取りました(笑)
ありがとうジュゼ君♪かわい過ぎます♪

2009.06.17 | URL | 蘭ママ #MF8IyTP2 [ 編集 ]

> 蘭ママ 様

うちのも 小枝好きなんですけど
このときは 大好きなオヤツに釣られて~
途中までは 動かなかったですね、
(ジュゼは限界?だったみたいです)

ジュゼからのメッセージ
届いてよかったです♪

2009.06.17 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

いいですねー。

なんか、砂浜に文字を書いているみたいで、いいですね。また、絵になってる!!
いつかまねしてみたいです。

2009.06.21 | URL | kurin #vvifSN.s [ 編集 ]

> kurin 様

砂浜の文字もいいですよね♪
これも 落ちている小枝で お手軽なので
暇な時は 是非!!

2009.06.22 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
