TOP > スポンサー広告 > 早朝 ドルフィンTOP > .お散歩→公園 > 早朝 ドルフィン
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お散歩→公園 > 早朝 ドルフィン

--.--.--


早朝 ドルフィン 2009.06.25

テーマ:イタグレ - ジャンル:ペット Tag [ドルフィンポート]
桜島 

ここ(ドルフィンポート)は イタグレ遭遇率が高いんです

高いといっても ここは鹿児島、今までに2回会っただけです。

今日も逢えるかな~

toto 

逢えませんでした・・・

toto  

トッピー と giuse

朝日 桜島




[ ] コメント

会いたいね~

綺麗な写真ですね~
1枚目の写真の奥に見えるのは桜島なんですね。
ドルフィンポートはかごしま水族館も側なんだ!
私、かごしま水族館に一度行ってみたい~と思ってるんですよv-288

イタグレさんに会えるスポットが分かっているとついつい足が向いちゃうでしょうね。
大分も少~しイタグレさん増えている模様なんだけど、なかなか会えるチャンスがきません(;O;)

2009.06.28 | URL | jun-co #RejfwM7Q [ 編集 ]

早朝の写真は綺麗だね~

ずっと眺めていたくなるよ!

う~っすらと見えてる桜島がグッド!!!


ところで一匹?
二匹揃っての写真はなかったんだね。

2009.06.28 | URL | ムグドライブ #- [ 編集 ]

> jun-co 様

奥にうっすら写ってるのは 桜島ですよ!!
水族館はお隣にあります。
ぜひぜひ お越しくださいな♪


ここでは2回イタさんに遭遇しました。
鹿児島も増えていると思うのですが、なかなか逢えないです。
近所の散歩では まだ1回も逢ったことないですね、
そちらは ブログをされている方が多いので
連絡をとれば 集まれそうで いいですね~

2009.06.29 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

> ムグドライブ 様

天気がよかったら 
桜島と朝日がもっと綺麗だったかも~
と 思うとちょっと残念i-195


2匹一緒の写真もあったんだけど、
うちのも一緒に写ってたから 
修正するのが 面倒だったんだ・・・

2009.06.29 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

最近・・

v-290e-343v-12北埠頭たまにはいいですよね~v-46
前まで毎日行ってたんですが、最近はマリンポートに行ったりで行く時間も日が長くなってきたので6時くらいに、行くようになりましたv-105
28日は初めて指宿のランに行ってきましたよv-218
とっても広くてよかったのですが、直前まで雨が降っていたのでぬかるんでましたv-12けど、2人は楽しそうに、広いランをかけまわってたのでよかったですv-22
ひーちゅうさん達がいたらよかったのにねぇ~って旦那と話しながら、1、2時間遊ばせてましたよv-286v-287
また機会があれば一緒に遊びたいですね

2009.06.29 | URL | ハンバーグとチョビ #- [ 編集 ]

> ハンバーグとチョビ 様

最近はマリンポートが多いんですね~
マリンポートは家からちょっと遠いのと猫に会えないので
あんまり 行ってないです・・・
広くて いいとこですよね♪


指宿行かれましたか♪
もちろん貸し切り?でしょうか~
28日は 雨でしたよね?
強いですね~
また今度遊んでください!!

2009.06.29 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

イタスポット!?

イタさん遭遇率が高いスポットですか!?
会えなくて残念でしたね...
桜島の映像はTVとかではニュースとかで見たりしますが、
きれいですね~!
最後の写真、朝日って事はかなり早朝ですか??

トト君もジュゼ君も何を見つめてるのかなぁ~♪

2009.07.02 | URL | 蘭ママ #MF8IyTP2 [ 編集 ]

> 蘭ママ 様

灰さえ降らなければ 桜島は素晴らしい山です。
この日は6時前にお散歩に行きました。
最後の写真は 弄ってあるので・・・(1枚目も弄ってます)
時間は1枚目より後で撮りましたよ~

トトの視線の先は忘れましたが、
ジュゼの先には他にもトッピーが泊まっていて
それを見つめていましたよ

2009.07.02 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

相変わらす・・・

相変わらす綺麗な写真!

気分が良くなりそうな風景ですよね~。
特に桜島はいい!
見ているだけで、元気になります。
(鹿児島に住んでいた時は、何とも思わなかったですけど・・・。)

勝手にリンクさせて頂きますね。

2009.07.03 | URL | perro #- [ 編集 ]

> perro 様

最近 こちらに帰られてますか?

お帰りの際、連絡戴けたら駆けつけますよ~!!


私もリンクさせて頂きますね♪

2009.07.04 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

今年も、10月に帰ろうと計画しています。
その時はまた、ご連絡致しますね。

リンクありがとうございま~すv-222

2009.07.17 | URL | perro #- [ 編集 ]

> perro 様

日程が 決まりましたら教えてくださいね

1ヶ月前なら 平日でも休み取れますv-91

2009.07.18 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
