TOP > スポンサー広告 > 軍艦島上陸 その2TOP > 飼い主のひとりごと > 軍艦島上陸 その2
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 飼い主のひとりごと > 軍艦島上陸 その2

スポンサーサイト --.--.--


軍艦島上陸 その2 2009.07.04

テーマ:昭和の匂い - ジャンル:写真 Tag [軍艦島] [長崎]
船上からの 写真です

軍艦島 船上より

軍艦島 船上より


軍艦島 船上より

軍艦島 船上より

軍艦島 船上より

軍艦島 船上より

軍艦島 船上より

軍艦島 船上より

軍艦島 船上より

軍艦島 船上より

軍艦島 船上より

軍艦島 船上より

軍艦島 船上より

軍艦島 船上より

軍艦島 船上より

軍艦島 船上より

軍艦島 船上より

軍艦島 船上より

軍艦島 船上より

軍艦島 船上より
スポンサーサイト

[ ] コメント

Σヽ(゚Д゚; )ノ

|* ゚ー゚)オジャマデス。ラルドと申しますm(__)m
コメから早速飛んできちゃいました(笑)
軍艦島行っちゃったんですね~☆
いいねぁ~♪
私たちも行きたいね~って言ってたのに
先こされちゃいましたね(笑)
よかったですか??よかったですか???←しつこい(笑)
私も近いうちに行きたいです☆
いえ、必ず行きます(`・ω・´)
私は昔の夜の軍艦島の姿が好きです(ノ´∀`*)

2009.07.07 | URL | *RALD* #- [ 編集 ]

> *RALD* 様

上陸はできるのですが 遊歩道からの見学なので
観れる場所は ほんのごく僅かです。

よかったかどうか といえば
私は観れて良かったです♪

2009.07.08 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

行ってみたい!!

最初ブログ見たとき、『わぁ!長崎旅行だ!』と
思ったのですが、ひーちゅうさんの旅行だったんですね。
今回はトト君ジュゼ君はお留守番かな?

私たちも去年見てから絶対上陸したい!!と思ってましたが、
まだ実現できず。。。
でもワンはきっと無理ですよね?

写真は相変わらずすばらしいですね。
軍艦島の歴史がうまく表現されていて感動です。

2009.07.13 | URL | samantha嫁 #- [ 編集 ]

そんなとこあるんですか!
凄い~☆
けどチョット不気味ですね(笑)



お祝いコメありがとうございました
祝って貰えるって幸せですよね

2009.07.13 | URL | アッキーナ #- [ 編集 ]

> samantha嫁 様

今回 友人たちとの強行ツアーだったんです。
(妻とワンズはお留守番でした)
犬を連れて行けるかどうか 
問い合わせしてないので わかりませんが、
島内はトイレもないし 禁煙でもあるくらいうるさいので
おそらく 駄目ではないでしょうか?

写真いっぱい撮っちゃいました。
400㎜で室内も撮ってたのですが、
週刊誌にあったような
怪しい人影はありませんでしたよ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

2009.07.13 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

> アッキーナ 様

長崎港から 船が出てますよ
廃墟見学(遠くから見るだけ)どうですか?

夜に行けたら・・・
いい汗かくかもですね 

2009.07.13 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
