TOP > スポンサー広告 > Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE へTOP > .ドッグカフェ→ > Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE へ
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグカフェ→ > Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE へ

スポンサーサイト --.--.--


Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE へ 2009.07.13

他の方のブログを観ていたら、

私の行ったことの無い(知らない)カフェが載っていました。

しかも ドッグラン併設です。

「よし、行こう」

すぐに電話をかけて 営業時間の確認をします。

「19:00まで開いてます」と これはナイスです!!

準備をして 早速行ってきました。

Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE さんです

場所 鹿児島県日置市伊集院町古城1138
OPEN・・・11:00-19:00
CLOSE・・・水・木曜日
050-3544-3952

HOUSE VILLAGE

周りを茶畑に囲まれた 長閑な場所です。







カフェ、ランなどコツコツご夫婦で造られたそうです。(リンク先を見てください)

resizeDSC00294-1.jpg

resizeDSC00299-1.jpg

雰囲気がtotoのブリーダーさん宅に似ていて
私たちもtotoも気に入りました

resizeDSC00289-1.jpg

resizeDSC00302-1.jpg

久しぶりに totoの必殺技も出しちゃいました

toto:見られてる~

楽しい時間は あっという間です

toto:もう 帰るの・・・

また 寄らせてもらいますね♪
スポンサーサイト

[ ] コメント

まぁなんと緑が綺麗なとこ(☆∀☆)
コツコツ作られたなんて素敵ですね。
鹿児島にはチョコチョコ行くので近くにいったときにでも行ってみようかな♡
totoさんの必殺技( ´,_ゝ`)プッ
笑っちゃいました!!
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪必殺技です!
うちのはお腹見せるなんてまずしませんからね・・・
家でも見たこと無いですよ..・ヾ(。><)シ (笑)

2009.07.14 | URL | *RALD* #- [ 編集 ]

> *RALD* 様

すごく落ち着ける場所でした~v-218
是非是非 行ってみてくださいなv-448
その際は 誘ってくださいね!!

お腹見せは 私も久しぶりに見ました、
相手が大型犬だと 繰り出されるみたいです。
giuseもしてくれればいいんですけど、、、
うちのなかでは 強制的?に 2匹ともさせてますよ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2009.07.14 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

Dog Cafeに併設のランがこんなに素敵だなんて!
足にやさしいし、結構広さもありそうだし、羨ましいです~
鹿児島ったら素晴らしいわね♪

toto君もお腹見せするのですね~
そういえば、周りのイタグレさんの話を聞くと、「お腹見せなんか見たことない」という方が大部分みたいなんですけど、ウチの子もお腹見せけっこうしちゃう子です。
しかも、パピーちゃんにまでお腹を見せちゃう…卑屈なくらい低姿勢でちょっと恥ずかしかったりします(汗)

2009.07.15 | URL | べるるん姉 #K8augPj6 [ 編集 ]

> べるるん姉 様

いいところでした。
ほのぼのしますよ♪

そういえば totoは腹見せしますが
giuseはしないですね、
降参~(∩_∩;)P 白旗~!
って してくれれば 安心して見ていられますよね
ベルちゃん パピーにやりかたを教えてるのかも
知れませんよ!!

2009.07.16 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
