TOP > スポンサー広告 > ゴロスリの代償TOP > .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > ゴロスリの代償
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > ゴロスリの代償

スポンサーサイト --.--.--


ゴロスリの代償 2009.07.20

世間は3連休の最終日、私は仕事でしたが
妻が 2ワンを連れて DOGCOM.Parkへ 行ってきました。


resizeP7206549.jpg

もうすでに 上の写真には totoの首輪が写ってません・・・

toto:ゴロゴロ♪

totoスリスリ♪

ゴロスリをしていた その場所に うんちがあったんです
ε=ε=ε=ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



toto:ゴメンナサイ
興奮して ブクブク出してます ( ̄w ̄) ぷっ

giuse:兄ちゃんをゆるしてあげて

そのあと 兄弟バトルがはじまったので
toto&giuse 帰ったら お風呂へGOです

resizeP7206552.jpg

上から見た toto&giuse


お気に入りの首輪だったのに・・・
とりあえず におい消しをふってみました。
革の手入れってどうするんだろう?

スポンサーサイト

[ ] コメント

ゴスロリ?

なぜか日記のタイトルを「ゴスロリの代償」と読んでしまい、落ち(?)にたどり着くまでゴスロリのお姉さんが出てくるのを期待しちゃいました。なんで期待したのかも不思議ですが…きっと暑さのせいでしょう!

それにしてもtoto君やってくれましたね~
せっかくお揃いのかっこいいカラーなのに!

そういえば、九州、雨すごいらしいですけど大丈夫ですか?

2009.07.29 | URL | べるるん姉 #- [ 編集 ]

> べるるん姉 様

ゴスロリのお姉さん・・・ランに似合わないですね
(≧m≦)ぷっ!

あれから まだこのカラー使ってないんです。
どうしても うんちが連想されて。。。

鹿児島は雨の被害はありませんよ。
福岡、山口はすごかったみたいですね~

2009.07.29 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
