TOP > スポンサー広告 > 回数券(ドッグラン)を買いましたTOP > .ドッグラン→HOUSE VILLAGE(伊集院) > 回数券(ドッグラン)を買いました
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→HOUSE VILLAGE(伊集院) > 回数券(ドッグラン)を買いました

--.--.--


回数券(ドッグラン)を買いました 2009.07.21

今日も行ってきました~
Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE

今日は くうちゃんたちも一緒に遊びに行きました

くうすけ

すかい

仲良し兄弟
resizeDSC00371-1.jpg
うちは2ワンなので 普通に1回行くと ¥1、000かかります
¥10、000分(10回分)の回数券が¥5、000で販売中なので
これにしました
2ワンで1回¥500
期限なし がありがたいです。

resizeDSC00344-1.jpg

resizeDSC00340-1.jpg

resizeDSC00349-1.jpg

resizeDSC00405-1.jpg

resizeDSC00363-1.jpg

giuse:ボク 歯が出てるんです(= ̄∇ ̄=) ニィ

resizeDSC00430-1.jpg

[ ] コメント

ジュゼのやいば俺と一緒だ(^^)
あっ!犬歯ね(^^;)

最後のスリーショットはホンワカしてて和むね!!

2009.07.23 | URL | ムグドライブ #- [ 編集 ]

お得な回数券ですね!
近くだったら私も絶対買ってます。

7枚目、ジュゼ君何か叫んでるんでしょうかね(笑)
『あついー!』とか、『おなかすいたー!』とか。

最後の写真は、小さいサッカーボール(?)が
当たったのをみんなで見たのかな?

2009.07.23 | URL | samantha嫁 #mQop/nM. [ 編集 ]

そのお値段ならお財布にやさしいですね~
期限なしなら買っとかなきゃ損ですねv-426
こちらにもそういうドッグラン出来るといいな~

最近トイプーちゃん可愛いってよく思っちゃうんです。
余りにものっぺりしたのを飼ってるからかしら?
でもプードルちゃんのお手入れは大変そうですよね。
イタグレならチャチャチャととても簡単に終わっちゃいますもんねv-290

2009.07.23 | URL | jun-co #RejfwM7Q [ 編集 ]

> ムグドライブ 様

いつも だしてるんだよ
ジュゼのトレードマークです(*´∀`)アハハン♪

2009.07.23 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

> samantha嫁 様

1回¥500なので 一番安いランになりました♪


ジュゼは・・・大きい犬に吠えまくるので
このときは 店の子に吠えてた時?でしょうか?
σ(^_^;)アセアセ...

最後の写真は 飼い主が向こうに行っちゃったので
それを見てるところですよ~

2009.07.23 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

> jun-co 様

期限なし っていうのがいいですよね♪


トイプーもかわいいですよね~
モコモコした触り心地もたまりませんね~
(´▽`)はぁぁ・・♪

この子たちはホントの兄弟なんですよ!!
(たぶん だったと思います。違ってたらごめんなさい)
毛が伸びるから カット代かかりそうですよね、
でも オシャレが楽しめて いいかもですね♪

2009.07.23 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
