TOP > スポンサー広告 > 健康の森 散歩TOP > .お散歩→公園 > 健康の森 散歩
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お散歩→公園 > 健康の森 散歩

スポンサーサイト --.--.--


健康の森 散歩 2009.08.11

テーマ:イタリアングレーハウンド - ジャンル:ペット Tag [健森]
今日は1年ぶり?ぐらいに ロングリード+ハーネスを持って 健森へ行ってきました。
ロングリードは20mです。(たぶん)

toto:変な紐付けられてる・・・

giuse:ボクも 付けられちゃいました~

giuse:呼んでる?


totoはたぶん どこにも行かないと思うけど、giuseはどこに行くかわかんない
と 飼い主は思っています。

お互い カメラを持って パシャパシャ撮ってました。

giuse:まったり~

toto:向こうにカラスがいるよ

以下 妻の写真
toto:取ってみろよ

toto:近すぎじゃない?

giuse:あちぃ~

toto:気持ちいいです♪

giuse:み~た~な~

スポンサーサイト

[ ] コメント

はぅΣ(`∀´ノ)ノ きゃわいい笑顔がステキ♡
綺麗なところですね~
緑のじゅうたんならラルも走り回ってくれるでしょう!
そぉそぉこの前のオフ会で気付いたのですが・・・
ラルたんε-(‐ω‐;)体力がないみたいです(;´・ω・)
あまりのイタさんの多さに興奮して飛ばしすぎたのか
30分くらいしたらずーーーーっと飼い主について回ってました..・ヾ(。><)シ
暑いのと疲れたのと眠たいのとかさなっちゃったのかな・・・
外では自分でお座りもしないのでずーっと立っている状態です。
totoくんもgiuseくんも楽しそうだし気持ち良さそう♪
コロコロしちゃって゚+。(〃ω〃)。+゚
もっと近くだったら・・・

2009.08.12 | URL | *RALD* #- [ 編集 ]

> *RALD* 様

いい公園ですよ~ ドライブついでに寄っちゃってくださいo(^-^)o

うちのコも 前半は遊んでても 後半まったりになりますよ、
座り込んだり 伏せ状態だったりです。
立ってるってことはまだ余力があるのでは?

秋になったら 熊本で集まりませんか!!

2009.08.12 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

こんにちわ~!

噂の健康の森公園ですね?!
去年行けなかったので、今年は行きたいなぁ~と思っていたのですが、ここって囲いとかないただの公園なんですね?!

うちのペロも何処か行っちゃうことはないと思うんですが、ドッグラン以外で放したことないからなぁ~・・・。
20mのロングリード買っとこうかなv-290

でも、綺麗な芝生の公園ですね!!気分良さそう~v-426
今年は10月の10、11、12日の休日に鹿児島に帰ります。
その時は、また是非お会いしましょう。
(ちなみに、私の実家は鹿児島空港の近くです。)

2009.08.13 | URL | perro #- [ 編集 ]

> perro 様

いいとこですよ~
犬散歩されてる方もたくさんいらっしゃいます。
休日は 子供連れで大賑わいです!!

あっ 柵はありません

平日は ほとんど人がいないので
いないのを確認して ロングリードをつけてみました
(本当はいけないんですが 内密にお願いしますね)


帰ってこられるうちでお暇な日はいつでしょうか?
メールしますね!!

2009.08.13 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
