TOP > スポンサー広告 > おやすみなさいTOP > 犬の日常 > おやすみなさい
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 犬の日常 > おやすみなさい

--.--.--


おやすみなさい 2009.08.18

toto

toto


[ ] コメント

おっぴろげ~~~~~(笑)
どんだけですか(/ω\)♡
かなりのリラックスモード( ´_つ`)
おやすみなさい┏○ペコ

2009.08.18 | URL | *RALD* #- [ 編集 ]

きゃはは、かなりの大胆さですね~!
うちのもこの頃オッピロゲのことがあるけど
ここまでの開脚はまだみれてません(^.^)
キャリーの枠がいい感じに長い脚の支えになってる
ようですね!

2009.08.18 | URL | jun-co #RejfwM7Q [ 編集 ]

爆睡ですね~(笑)
ランの後かな?

白眼も素敵です(爆)

2009.08.18 | URL | samantha嫁 #- [ 編集 ]

> *RALD* 様

こんな格好で寝ることは滅多にないので
つい 写真撮っちゃいましたよ
(*^^*)ポッ

2009.08.18 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

> jun-co 様

ちょうど 枠に足が引っかかって 
ポジションがよかったんでしょうね~♪

安心しきってるんでしょうね

2009.08.18 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

> samantha嫁 様

これは 健森に行った日でした。

いつもは クレート上のタオルを垂らしているんですが、
降ろすの忘れてたら こんな格好で寝ちゃってました~

2009.08.18 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

ある意味、芸術的フォルムの寝象ですね~
アップ写真と右側のイケメン写真がちょうど並ぶのもナイスです♪

2009.08.20 | URL | べるるん姉 #- [ 編集 ]

> べるるん姉 様

みなさんちはどうかわかりませんが、

うちのは へそ天滅多にしないので

貴重なショットになりました

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

2009.08.20 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
