TOP > スポンサー広告 > マンガ を 読ん で 泣く 日TOP > 飼い主のひとりごと > マンガ を 読ん で 泣く 日
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 飼い主のひとりごと > マンガ を 読ん で 泣く 日

スポンサーサイト --.--.--


マンガ を 読ん で 泣く 日 2009.08.22

いろんな方のブログや mixiなどで
泣ける と 評判の マンガ

星守る犬』 



を 本日 購入し 読んでみました。


結果・・・ ぽろっと 涙しちゃいます。
星守る犬←1話のみ無料で読めますよ)

犬と暮らすようになってから 動物ものには弱くなりました。


懐かしいですが この歌を聴いたときも
涙が 出ましたね。

高野健一 『さくら』


アンサーソングも
さくら あなたに出会えてよかった


スポンサーサイト

[ ] コメント

これだめだ!!

これ、私もダメです。
ぽろっとじゃなく、号泣ですよv-411

四十を越えて、ホント最近『箸が転がっても泣いちゃう』勢いですよ。

2009.08.23 | URL | perro #- [ 編集 ]

> perro 様

動物ものは 駄目ですね~

うちのも読んで 涙したみたいですが、
私とは違う場面でした。

perroさん
号(┳◇┳)泣ですか~

2009.08.23 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

私も...

私もこれ買ったんですが、はじめて読んだ時泣き過ぎて続きが読めず...
で、数日してリトライしてやっと読みましたー(汗)
私も記事にしようと思ってたんですが、何せ時間が無くてー
いつもひーちゅうさんの所でも読み逃げしてました(汗)
そうそう。教えて頂いた首輪買いましたよー(*゚▽゚)ノ
もうすっごく気に入りましたー♪
とても良いお店を教えて頂いてありがとうございました<(_ _)>
そして...その記事もアップしたいのに...
当分無理そうです(汗)

2009.08.25 | URL | 蘭ママ #MF8IyTP2 [ 編集 ]

> 蘭ママ 様

蘭ママさんも 読まれたんですね~
うちのは  
「見るだけで 悲しくなるから どっか片付けてv-412
って 読んだあと 言ってました。


首輪買われたんですね~
何色にされたのでしょう
ブログアップ 楽しみにしていますよ
((o(*^^*)o))わくわく

2009.08.25 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

号泣でしたT.T

一話読んでしまって
あまりにも辛すぎて・・・
どうにかして報われるであろう最後を読まなければ!
と、買ってしまいましたよ。

次男と二人でまたもや号泣。
次男に「なんでこんなマンガ買ってくるの!」と怒られ・・・(ーー;

でも、最後は・・・「よかったね」の嬉し泣きです。

2009.09.02 | URL | きょん #6jyWiPdQ [ 編集 ]

> きょん 様

私も 1話を読んで買いにいきました。
棚を探していて 「無いのかな・・・」と思ってたら
平積みしてありました♫

今は 目に付かないところにしまってあります。
(妻が表紙を見るだけで 悲しくなるらしいので)

2009.09.03 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
