TOP > スポンサー広告 > まだ 暑かった~(*´д`;)…TOP > .ドッグラン→ワンパーク砦(指宿) > まだ 暑かった~(*´д`;)…
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→ワンパーク砦(指宿) > まだ 暑かった~(*´д`;)…

--.--.--


まだ 暑かった~(*´д`;)… 2009.08.29

テーマ:イタグレ - ジャンル:ペット Tag [指宿]
14時ごろ 指宿【ワンパーク砦】へ行ってきました~

resizeDSC00864-1.jpg

resizeDSC00871-1.jpg

まだまだ 暑いです
ι(´Д`υ)アツィー

resizeDSC00911-1.jpg

resizeDSC00945-1.jpg

resizeDSC01045-1.jpg
resizeDSC00972-1.jpg

resizeDSC01042-1.jpg

resizeDSC00999-1.jpg

resizeP8296918(1)-1.jpg

resizeP8296919(1)-1.jpg

resizeP8296969(1)-1.jpg

resizeP8296976(1)-1.jpg

resizeP8296935(1)-1.jpg

resizeP8296945(1)-1.jpg

[ ] コメント

言葉はいらないですね?!

何でしょ?!この仲良しっぷりv-411

2匹いるのいいですね~!

2009.08.30 | URL | perro #- [ 編集 ]

> perro 様

ここでは よく一緒に居るんですよね~
どうしてなんでしょう??

文章は・・・
苦手で、悩んでたらブログアップが遅くなっちゃうんです。
それなら 写真だけでも っと思ってアップしてしまいます。

2009.08.30 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

かっこいー

最初から5枚目のしゃしんのTOTO君かっこいいですねーe-420
このままパネルにして飾りたい写真ですね!!
最後から5枚目のGIUSE君はまたかわいらしいお顔e-415
何かおねだり中かな??
こんなお顔で見られたら...
私だったら何でも買っちゃいたくなりますー(笑)

2009.08.31 | URL | 蘭ママ #MF8IyTP2 [ 編集 ]

> 蘭ママ 様

トトの写真 寝そべって撮ったんですよ♪
(ピン外してますが 気にしないでくださいね)


ジュゼのは うちのが撮ったんです。
かわいいって 言ってもらい喜んでいます♫



2009.09.01 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
