TOP > スポンサー広告 > ドッグラン  ~ウィペットと遭遇~TOP > .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > ドッグラン  ~ウィペットと遭遇~
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > ドッグラン  ~ウィペットと遭遇~

--.--.--


ドッグラン  ~ウィペットと遭遇~ 2007.05.20

テーマ:イタグレ ドッグラン - ジャンル:ペット

今日は カメラマン同行で ドッグランに行きました。

日曜日のドッグランは初めてで たくさんワンコがいるのを想像していましたが、思ったより少なかったです。(昼時だったから?)

憧れのウィペットと会えました。

普通は13㎏なのに そのこは18㎏あるそうです(写真は撮ってません)

同じ10グループだから気が合うのか、挨拶もそこそこに走り始めました。

トトは逃げる役です。 DSC_0169.jpg

DSC_0197.jpg判りづらいですが 左下の犬歯が抜けかかっています。

この歯は 帰るときはもう 無かったです・・・𕾵欲しかったんですがね

 DSC_0215.jpg DSC_0215-1.jpg

見つけました裂 今日の遊び相手です

 DSC_0234.jpg  DSC_0220.jpg DSC_0221-2.jpgDSC_0230.jpg DSC_0232-1.jpg  DSC_0238.jpgDSC_0250-1.jpg

DSC_0249.jpg  DSC_0185.jpg

楽しい一日でした。カメラマンさん ありがとうございました\(^o^)/  


[ ] コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
