TOP > スポンサー広告 > ウィッシュ犬?TOP > .ドッグラン→HOUSE VILLAGE(伊集院) > ウィッシュ犬?
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→HOUSE VILLAGE(伊集院) > ウィッシュ犬?

--.--.--


ウィッシュ犬? 2009.09.06

テーマ:イタグレ - ジャンル:ペット Tag [伊集院]
2匹 仲良く♫

夕方から ハウスビレッジ さんへ行ってきました

曇り空で いい感じです

resizeDSC01270-1.jpg

日曜日だから 誰かいるかな~
と 期待してましたが 貸し切りでした

他の犬には giuseが必ず吠えるので かえって良かったのかな?


oU`X´Uノ

しょうがないので アヒルさんに吠えてみます


ボール遊びもしましたよ

toto ジャンプ!!
toto

消・え・た

ボールは・・・ 下!?


ジュゼ ジャンプ
resizeDSC01188-1.jpg

10cm??

ジュゼ 跳ばない?んです (≧m≦)ぷっ!

resizeDSC01206-1.jpg

resizeDSC01170-1.jpg

resizeDSC01228-1.jpg

resizeDSC01221-1.jpg


で、 タイトルの ウィッシュ犬ですが、
ジュゼ ウィッシュ
どうでしょう? 伏せしてはいませんが・・・

resizeDSC01309-1.jpg
ボクは 腕をピーンと ね

resizeDSC01243-1.jpg

resizeDSC01240-1.jpg

resizeDSC01241-1.jpg

[ ] コメント

凄い!!
ジャンプしているのもとれるんですか(*`ロ´ノ)ノ
うちはまだ試していませんが・・・
というか多分カメラ構えているところでは飛んでくれないように気がします(TдT)
カメラ来た次の日から2号は出張で
私とラルたんだけなので写真は増えていませんが・・・
きっと2号が帰ってきたらまた毎日500枚ペース以上になると思われます(笑)

2009.09.06 | URL | *RALD* #- [ 編集 ]

> *RALD* 様

ここのランは有難い事に? 穴があるんです。
そこに入って 撮ってますよo(*^▽^*)o♪

1人では無理なので うちのが協力してくれてます
もちろん ボールまたはオヤツで釣ってますよ~

500ショット すごいですよね
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


2009.09.07 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

オフ会

お久しぶりですv-411
ジャンプ、ウィッシュすてきv-218
ピンクの縁取りのウエアもすてきざんす

10月11日(日)に『もりのみやこ』主催のイタグレ・ミニピンオフ会があります。
私もブログに載せたいと思いますがよろしければ告知していただいてもいいですか?
詳しくは『もりのみやこ』のブログにて~
*飼い主さん一名ですが無料になるみたいです。

2009.09.07 | URL | moco #0VjAYkvw [ 編集 ]

> moco 様

こんばんは~

私のブログでも 微力ですが告知させていただきます

私も行けたらいいのですが・・・
稲刈りとかぶったら いけません o(;△;)o
当日 現地参加でもいいのでしょうか~?

2009.09.07 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

オフ会

い、稲刈りですねv-237
今回は毎週末いろいろな犬種のオフ会をされてるので当日参加でOKです。
なにしろ書類を持っていただければ間違いなくOKですので念のためによろしくです。
詳しくはみやこのブログで確認くださ~い。
うちのブログはさっき載せました~
来られるといいですね~
うちもインフルエンザv-40にやられてなかったら行けますから~

2009.09.07 | URL | moco #0VjAYkvw [ 編集 ]

> moco 様

稲刈りだけ 手伝いに行くんですよ(^_^;)
いつも もらってばっかりなので・・・
まだ 何日にやるか未定なんですがね、

たくさん 集まるといいですね~♪

2009.09.07 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

きれー

2ワンとも本当にキレイ。。。
うっとりしちゃいますねe-266
最後の2枚。ジュゼ君の甘えた顔も可愛いし
トト君の上目使いも良いですね!

例の首輪。手に入れました( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっと記事に出来ましたー
かなーり気に入ってますー♪
素敵なお店を教えて頂いて
本当にありがとうございました<(_ _)>

2009.09.11 | URL | 蘭ママ #MF8IyTP2 [ 編集 ]

> 蘭ママ 様

首輪おめでとうございます
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

大和犬具店さんのブログで拝見して
蘭ママさんのブログUPを楽しみにしてました♪

素敵ですね!!
星の意味がやっとわかりましたよ

2009.09.12 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
