TOP > スポンサー広告 > ♪オフ会のおしらせ~熊本・もりのみやこTOP > .イベント→オフ会 > ♪オフ会のおしらせ~熊本・もりのみやこ
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .イベント→オフ会 > ♪オフ会のおしらせ~熊本・もりのみやこ

--.--.--


♪オフ会のおしらせ~熊本・もりのみやこ 2009.09.07

テーマ:イタリアングレーハウンド - ジャンル:ペット Tag [熊本] []
10月11日(日)  13時~

イタグレミニピン

の オフ会があります♪

詳しくは 「もりのみやこ」熊本市)にて←クリックしてください


当日参加でOKみたいです。
オフ会の参加条件は、
*1年以内の狂犬病・混合ワクチンを接種していて、持参・提出が出来ること
*5ヶ月以上であること。
*他のワンコや人を噛まないこと。
*ヒート中じゃないこと。
*ノミ・ダニ駆除をしていること。



うちは参加 未定なんですが・・・


[ ] コメント

うっひょ~<ノヽ`Д´>ノ
来ましたね~オフ会♪
ってひーちゅうさんはわからないのですね~笑
うちもまだわからないですけど
とりあえずうちのブログにも貼っちゃいますよ~♪
たくさん集まるといいデスね~☆

2009.09.08 | URL | *RALD* #- [ 編集 ]

> *RALD* 様

ちょうど 3連休中ですね♪ 

行きたいのですが まだ行けるかどうか・・・
(稲刈りかも・・・)

告知よろしくお願いしますね!!

2009.09.08 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

オフ会あるんですね!
今度はイタグレ&ミニピンって、
あの家族を誘わなきゃv-355

・・・って、ウチも主人の仕事次第です。。。

お会いできるといいですね!

2009.09.11 | URL | samantha嫁 #- [ 編集 ]

> samantha嫁 様

お会いできたらいいですね~
あの方々も是非一緒に!!

うちは 直前までわからないんです。。。

2009.09.12 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
