TOP > スポンサー広告 > ペロくん おかえりなさ~いTOP > .ドッグラン→ワンパーク砦(指宿) > ペロくん おかえりなさ~い
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→ワンパーク砦(指宿) > ペロくん おかえりなさ~い

--.--.--


ペロくん おかえりなさ~い 2009.10.10

resizeDSC01477-1.jpg

resizeDSC01420-1.jpg

resizeDSC01486-1.jpg

resizeDSC01506-1.jpg

resizeDSC01538-1.jpg

resizeDSC01540-1.jpg

resizeDSC01507-1.jpg

[ ] コメント

ありがとうございます。

なんだか凱旋帰国みたいでちょっと恥ずかしいなぁ~(笑)

さすが、写真綺麗ですね~!
ペロも広くて芝生が気に入ったみたいで
喜んでいるのが分かります。

また、是非よろしくお願いしま~す!

2009.10.19 | URL | perro #- [ 編集 ]

> perro 様

こちらこそ ありがとうございました~!!
とっても 楽しかったです。

また 来年?
待ってますよ~♪

2009.10.21 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
