TOP > スポンサー広告 > ゆっくり食べれる食器 購入♪TOP > .お買い物→犬 グッズ > ゆっくり食べれる食器 購入♪
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お買い物→犬 グッズ > ゆっくり食べれる食器 購入♪

スポンサーサイト --.--.--


ゆっくり食べれる食器 購入♪ 2009.12.03

先日、TVを見てたら 売れているフードボールを 紹介していて

「食器の中に突起があり これにより口を大きく開けることが出来ずゆっくり食べれます」

ようなことを 言ってたので 気にはなっていました。

307010101001_20091203231417.jpg



うちの2わんは 今でも ふやかしフードを食べています。

理由は フードを丸呑み(犬だからしょうがないです)して 

時々 吐いちゃうんです。。。


これだと 大丈夫??


今日 売っているのを見かけたので とりあえず1個購入し

totoに試してみました。。。


ん~ ちょっとはゆっくりになったかな?程度ですかね~

よく 嚙んではいました。

今のところ 吐いてはないので いいのかな、

明日は giuseです




スポンサーサイト

[ ] コメント

こんな食器があるんですね~

うちのステラも食べるのもの凄く早いです。
ほとんど噛まずに飲み込んでるみたい・・・(ーー゛)
一応ほんの少しのお湯でフードを湿らせてますが、
今のところは吐いたことは無しです。
たぶんいったんお腹に入れた物を出すのはもったいないと
思ってるんだと思います(^_^;)

でも飼い主としては、少しぐらいはちゃんと噛んで食べて
欲しいと毎食思ってるんですよ。
なのでgiuse君の報告も興味津津ですv-237

2009.12.04 | URL | jun-co #RejfwM7Q [ 編集 ]

>jun-co 様

ジュゼにも 試してみましたところ、
途中 休憩が3回程ありました。食べづらいのでしょうね~

うちも お湯でふやかして食べてたので
吐くことは なかったのですが
ご飯の時間が遅くなると エギレ?なのか 嘔気があるんです。

これだと 胃も長持ちしそうです!!

2009.12.06 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!
鹿屋バラ園というのがあるんですね。鹿屋におじいちゃん達が住んでいるので行ってみます。
ダンもフード食べるの早いけど、丸呑みではなさそうです。2回くらい噛んで飲み込んでいるようです。たまに横で私が噛む噛むと言っているから、その時はじゃまだなーと思いながら、ウーとかいいながら噛んでます。
また、ご飯の時間遅くなるとダンもはいたりしてます。分離不安から私はきているのかもと思っておりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

2010.01.03 | URL | kurin #vvifSN.s [ 編集 ]

kurin 様

あけましておめでとうございます!!

新年になり だいぶ過ぎちゃいましたね、
返信が遅くなり 申し訳ありません。

結局、このボールは・・・
お蔵入りと なりました。。。
トトは 慣れてきたら 上手に食べるようになり
ジュゼは 途中美味しくなさそうに ため息をついて食べていましたので・・・
現在は 前の ふやかしフードに戻っちゃいました~

今年も よろしくお願いします!!

そうそう、バラ園かなり広いので
疲れますよ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

2010.01.08 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
