TOP > スポンサー広告 > きなこちゃんと 遊ぶTOP > .ドッグラン→ワンパーク砦(指宿) > きなこちゃんと 遊ぶ
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→ワンパーク砦(指宿) > きなこちゃんと 遊ぶ

--.--.--


きなこちゃんと 遊ぶ 2010.01.20

テーマ:イタグレ - ジャンル:ペット Tag [きなこ] []
きなこちゃん(キャバリア)と 遊んできました。

まだ パピーです。

resize0050.jpg

resize0049.jpg

resize0052.jpg

resize0053.jpg

resize0054.jpg

[ ] コメント

オフ会のお知らせです

おひさしぶりで~~す
また3月にもりのみやこで『イタグレ・ミニピンオフ会』があるのでよろしければ告知してくださ~い。
お時間あえばぜひお越しください。すっかり春になったのでしょうか~あったかいですね。
うちも明日にでもブログに告知しま~す。

2010.02.23 | URL | moco #0VjAYkvw [ 編集 ]

> moco 様

 お久しぶりです

たくさん 集まればいいですね~♪

告知させてもらいますね!!

2010.03.02 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
