TOP > スポンサー広告 > 病気にまけるな!!  半年ぶりのドッグランTOP > .ドッグラン→HOUSE VILLAGE(伊集院) > 病気にまけるな!!  半年ぶりのドッグラン
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→HOUSE VILLAGE(伊集院) > 病気にまけるな!!  半年ぶりのドッグラン

スポンサーサイト --.--.--


病気にまけるな!!  半年ぶりのドッグラン 2010.06.28

久々の 更新です

今日は 約半年ぶりに ドッグランに行ってきました。

半年ぶりの理由は・・・

トトが 「免疫介在性血小板減少症」って 病気なんです

病気になってから ブログを更新する気も失せて・・・

一時期は 血小板が急激に下がり とても 心配しましたが

現在は 数値も正常値にもどり 元気です
(内服は一生しないと いけないらしいですが)

♪

resize0020.jpg

resize0028.jpg

resize0024.jpg

resize0031.jpg

resize0032.jpg










スポンサーサイト

[ ] コメント

トトくんが病気だったんですね・・・。
内服を続けなければならないのは辛い事ですが
なにより、とてもフレンドリーでお友達の多いトトくんが
外で元気に走り回れないのは辛いですもんね。
お薬しっかり飲んで、またジュゼくんやお友達と
楽しく走ってる姿をいっぱい見せてほしいですv-352
自分のブログを放置しておきながら
人様のブログ更新を楽しみにしてる輩ですみませんv-356

2010.06.30 | URL | きょん #6jyWiPdQ [ 編集 ]

更新がないけどどうしたのかなぁ~?と思っていたら・・・。
びっくりです・・・。
トト君病気だったなんて・・・。
ひーちゅうさんも奥様も不安だったことでしょうね。

でもドッグランを走るトト君を見る限り、元気そうで良かった!!
お薬を飲まないといけないのは、トト君も辛いだろうけど、がんばれ!!

また一緒にドッグランで走れる日を楽しみにしてます♪

2010.06.30 | URL | samantha嫁 #- [ 編集 ]

>きょん 様

トトはランがとっても 好きなので、連れていけるようになって とても 嬉しいです

内服は 1/4錠を隔日投与なんです
フードに混ぜてるので トトは 気づかずに?食べてますよ~


きょんさんのblog
更新楽しみにしてます

2010.07.01 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

> samantha嫁 様

実は、病気だったんです(TдT)

発覚前 やたらと内出血がひどいな~ と思って採血したら
これ でした。

病気なのに 元気があったので
それがかえって 怪我を しやしないかと
心配でした。

また 遊びたいですね~

2010.07.01 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

ご無沙汰ですね

トトくんとジュゼくん嬉しそうな表情してますね
思っていたより元気そうでなによりです

最近のコアとメインは運動不足で
まるまると太ってます
イタグレって名乗るのも気がひけます

またお会いできるといいですね
家にも遊びにきてくださいな

2010.07.08 | URL | コア #- [ 編集 ]

> コア 様

お久しぶりです

だいぶ 元気に なりましたよ~
最近は 雨ばっかりで なかなか 散歩にもいけませんが 家で二匹してガウガウ遊んでます

いつか コアさんちを
訪問したいとおもってますので
その時は よろしくです
o(^-^o)(o^-^)o
プリプリ二匹に会いたいです(●^▽^●)/''

2010.07.12 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

驚きました~。

トト君病気だったのですか~?!v-405

走っている姿を見るとそんな大変な病気だとは思えませんけど、血小板が減少する病気だなんて・・・。
運動が好きなイタグレだけに心配ですね。

どうか、お大事に~。また一緒に遊べる事を楽しみにしています。

2010.07.16 | URL | perro #- [ 編集 ]

> perro 様

この前 検査に いって
数値は 正常範囲でした~

このまま 維持できれば 特に問題なさそうです


また お会いしたいですね~
次は 秋頃でしょうか??

待ってます♪

2010.07.20 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
