TOP > スポンサー広告 > 夕方から~TOP > .ドッグラン→HOUSE VILLAGE(伊集院) > 夕方から~
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→HOUSE VILLAGE(伊集院) > 夕方から~

--.--.--


夕方から~ 2010.08.22

まだまだ 暑いので 夕方から ランへ 出勤ですよ
resize0038.jpg

resize0037_20100823222636.jpg

resize0036.jpg

resize0035.jpg

resize0034.jpg

resize0039_20100823222815.jpg

resize0041_20100823222856.jpg

resize0042.jpg

[ ] コメント

お久しぶりです~♪

だいぶ元気そうになっていますねv-237トト君体調はどうですか? ブログを読んでビックリしましたよ。。

うちの2匹は今、ダイエットプログラム中で減量してます・・  病院で、肥満と言われましたv-12
特にチョビ・・・・・v-16恥ずかしい話です。

そんなこんなで、私たちもブログ始めました☆
お店のブログに2匹の日常も書いているので、ぜひ見てみてください♪♪

チェスト鹿児島で、『Bijou Design Galleryの毎日・・』
というブログをしています!

また、時間が合えばランで一緒に遊べたらいいですね☆

2010.09.03 | URL | ハンチョビ #- [ 編集 ]

> |ハンチョビ 様

お久しぶりですね!
みなさん お元気でしたかv-291

トトは大分元気になりましたよ~
病気だったの?って感じです
今月採血予定なので ちょっと怖いですが、
内出血がないので いいかも♪とも思ってます。

ブログ遊びに行きますね
また ランで遊びましょう♪

2010.09.03 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
