TOP > スポンサー広告 > 検診TOP > .病院、成長の記録→ > 検診
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .病院、成長の記録→ > 検診

--.--.--


検診 2007.06.01

1ヶ月前が4.8kg 今日は5.5kg もうすぐ半年経つが もう5kg超えちゃった。。。

『まだまだ 大きく成りますよ』←獣医

いいんですけどね(^_^;) 検便も異常なし鍊 フィラリア薬、フロントライン購入

フィラリア薬は5kg超なので 一回り大きく 値段もちょっとUPしました。

だいぶデカクなったよな 2007_06010068.JPG 2007_06010067.JPG  2007_06010057.JPG 2007_06010058.JPG


[ ] コメント

うちは6か月くらいに成長が止まりましたよ。やせ気味だったので体重は増えましたけど、体高はその月齢で確実に止まりました。
いつもながら動画のトト君、めちゃかわです~璉 あの恰好で尻尾だけぴょ~んがたまりません囹

2007.06.03 | URL | べるるん姉 #79D/WHSg [ 編集 ]

>べるるん姉さん
最近 芝生でゴロゴロするんです。
痒いのかな?匂いづけ?
かわいいって言ってもらって
嬉しいです𕾗

2007.06.03 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
