TOP > スポンサー広告 > はじめまして  ジュゼ!!TOP > .イベント→記念日 > はじめまして  ジュゼ!!
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .イベント→記念日 > はじめまして  ジュゼ!!

スポンサーサイト --.--.--


はじめまして  ジュゼ!! 2007.06.17

本日 我が家に やって来ました。 070503 004.jpg ジュゼです

4ヶ月まで 両親、兄弟と過ごしていました。 070514 020-1.jpg 070219 010.JPG

散歩デビューは 25日予定

 

 ウキウキしていたので  空港に 1時間前に着いちゃいました知人に 予め場所を聞いていたので スムーズに受け取ることができました。

 トトも連れて行ってたので 初対面は 車内で!

 トト『ガルルウゥゥ~ ワンワン』かなり 吠えていました。ジュゼは 怯えていたのか? 一言も発しなかったです。

喉が渇いているだろうに、水も飲まず・・・ 初対面は失敗?でした

 でも、家に帰って ジュゼをケージに入れてから会わせたら

お互い 尻尾を振っていい感じ です。 徐々に慣らしていこうと思います

夜は・・・夜鳴きがすごくて22時過ぎまで 啼いていました。 その声を聞いた 

先輩イタグレのトトが『バゥ バゥ』いっちょまえに 吠えていました。

スポンサーサイト

[ ] コメント

初めておじゃまいたします。
昨日はお迎えお疲れ様でした。
そして、無事お引渡しができて、
こまめにメールも頂き、安心しました。
まだ少し興奮気味の2匹のようですね。
でも、お互い興味津津みたい。
早く慣れてくれると思います。
夜鳴きが酷かったようですが、
いつも遊び疲れてウトウトしだす22時前後まで
フリーのままにしていたからかもしれません。
すみません。
早く新しいお家の生活のサイクルに馴染んでくれますように。
しばらく大変だと思いますががんばってくださいね!

2007.06.18 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

夜泣きはしょうがないことですので、気にしてないです。
ただ、お隣さんに一言言い忘れてました・・・𕾵
今朝は起きてから ウンチとおしっこをしましたよ。 トトが散歩中だったので ジュゼをケージ外に出してたら トイレ失敗しちゃいました。
私の誘導が悪かったです。
ゆっくりと慣らしていきますね。

2007.06.18 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
