TOP > スポンサー広告 > ジュゼ 3日目TOP > 犬の日常 > ジュゼ 3日目
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 犬の日常 > ジュゼ 3日目

--.--.--


ジュゼ 3日目 2007.06.19

段々と 慣れてきた?

確実に啼く回数、時間が減ってきています。

ジュゼはおもちゃ𕾚が大好きです。

何でも自分のハウスに持って行き、 トトが他のおもちゃで遊んでいると 欲しがります。

食欲がないと思ってたのですが・・・ 彼はフード𕾙の味が解る男でした。

 頂いたフードは食いつきがいいのです。 うちのフードは お気に召さない様子 

明日 同じ𕾙を買いに行かねば

 回数も2回→3回にしました。

 シッコ 5回ウンチ 2回

2007_06190010.JPG 2007_06190013.JPG 2007_06190006.JPG


[ ] コメント

ちゃんと落ち着いてきたようですね。
うんちもしっかりでたようでほっ♪
それにしてもトト兄ちゃんのおもちゃまで
「よこせ!」って、言ってますか~・・・
負けるな!トト兄ちゃん廉

2007.06.20 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

>きょんさん
少しづつ 慣れてきましたよ!
ジュゼのおもちゃへの執着心はかなりのものがあります𕾖 見てて面白いです囹
最後はジュゼがトトの持っていたおもちゃまで 
ハウスに持っていちゃいます。
2匹は上手くやっていけそうな感じです
ジュゼはよくトトにお腹を見せますよ
トトに転がされているだけかも?

2007.06.20 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
