TOP > スポンサー広告 > 検診へTOP > .病院、成長の記録→ > 検診へ
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .病院、成長の記録→ > 検診へ

--.--.--


検診へ 2007.06.20

今日は 2匹連れて 検診に行ってきました

 トト→wt5.75kg(6/1 +250g) まだ大きくなるのか~トトよ兄弟は6kg超らしいし、

採血もしました GPTが高値・・・ フードとトリーツしか食べさせてないけど? 

そこまで飼い主に似なくてもいいのに・・・

 7/4とうとう おかまちゃんになります 

 

ジュゼ→wt4.3kg(6/10 -200g) 体重が減ってる・・・

うちに来てから 食が細いからだ、病院で缶詰を買って 以前のフードを買って帰りました。

晩御飯は~完食でした。缶詰パワー恐るべし

一緒にフィラリア薬も食べたので めでたしめでたし

 ↓暗くて 見えづらいです

初の2ショット ジュゼハウスに2ワンで 2007_06200031.JPG 2007_06200025.JPG 2007_06200030.JPG 2007_06200039.JPG

[ ] コメント

初2ショットおめでとうございます鍊
仲良く?バトルのようで・・・。
でも、なにもそんな狭いとこで遊ばなくても怜
もう少しでお散歩にも出られますね。
広いところで思いっきり遊べるようになると
再び体重が少し落ちるかもしれませんが
ウンチの状態がよくて元気さえあれば大丈夫ですから~。

2007.06.22 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

>きょんさん
ジュゼは少しづつ食べるようになりましたよ!!
今日は初の お風呂 に入りま~す。

2007.06.22 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
