TOP > スポンサー広告 > ジュゼお散歩 デビュー♪TOP > .お散歩→公園 > ジュゼお散歩 デビュー♪
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お散歩→公園 > ジュゼお散歩 デビュー♪

--.--.--


ジュゼお散歩 デビュー♪ 2007.06.24

8時ごろ トトジュゼを連れて 健森お散歩に行きました

 まだ暑く無く 天気は 曇り う~ん いい日です 

 私がトトと、妻がジュゼと、 いきなり一緒には 無理みたいです。

トトジュゼに飛びつくし、ジュゼは 私に寄ってくるし、

 2007_06240052.JPG 2匹並んで散歩できるのは いつ頃?なんでしょうね(^_^;) 2007_06240043.JPG待て中 こっちを見てくれない・・・ 怖がってる?

ちょっとガニーです2007_06240044.JPG

トトジュゼ』『ん~?』2007_06240057.JPG

2007_06240058.JPG『お座り獵』トリーツで釣ってます

2007_06240056.JPG

 2007_06240054.JPG 2007_06240053.JPG 2007_06240048.JPG

 2007_06240049.JPG 2007_06240045.JPG 2007_06240050.JPG 2007_06240048.JPG


[ ] コメント

お散歩デビューおめでとうございます𕾗
トト兄ちゃんは弟の存在が気になって仕方ないみたいですね~。
これはうちの場合だけかもしれませんが、みるくはここあに先を歩かれるのをすごく嫌がります。
きっと自分の方が立場が上だと思ってるんでしょう。それを納得しているのか、いつの間にかここあも大概みるくの後ろを歩くようになりました。
もしかしたら、ジュゼくんもお兄ちゃんの前を歩いてしまった?
ところでジュゼくん「お座り」できるようになったんですか?
写真を見て驚きましたぁ!

2007.06.25 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

>きょんさん
公園に着いてから 最初は別行動でした。
トトは普段 ボールをくわえて走って遊ぶのですが
今日は ジュゼを探していました。
合流してからは お互いがが届かない距離で 横に並んで歩きました
ジュゼは途中 抱っこ抱っこがあったみたいです。
あのオスワリの写真は…
強制でオスワリさせて すぐ写真を撮りました。ジュゼはまだオスワリはできないです。
御飯の時、おやつの時 ケージから出る時、練習してるのですが 後足を突っ張っています。
まだまだです。おやつよりおもちゃの方が効くかも?です
明日も天気しだいて 散歩に行ってきま~す!

2007.06.25 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
