TOP > スポンサー広告 > 狂犬病予防接種TOP > .病院、成長の記録→ > 狂犬病予防接種
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .病院、成長の記録→ > 狂犬病予防接種

--.--.--


狂犬病予防接種 2007.06.26

今日は ジュゼ狂犬病予防接種をしました。

注入中は啼かなかったのですが、接種後にワンワンと甲高い声で啼いていました。

恐竜並みの神経?

 WT=4.5kg(6/20 +200g) 乳歯も少しづつ 抜けてきました

 最近 トトの生傷が絶えません


[ ] コメント

ありゃりゃ・・・。
病院で啼きましたか~。
前回はフードでつられてたから
おとなしかったのか。。。
生傷が絶えないのはトト兄ちゃんの方ですか。
やんちゃな弟に、ひたすら耐えてくれてるんだね。
優しいお兄ちゃんですね^^

2007.06.27 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

初コメントです。
今後ともよろしくです!!
ジュゼ君、もう4.5kgですか!!おおきいぃぃ~

2007.06.27 | URL | タワーパワー☆ #79D/WHSg [ 編集 ]

>きょん さん
啼いたのはそのときだけで 前後では大人しく
してましたよ!
ジュゼはまだ散歩が足りないので爪が鋭いです。。。
さらに 乳歯が尖っているので。。。
トトは優しくないですよ(^_^;)
ジュゼが厭ているのに いつこく追っかけまわす
その結果です。。。

2007.06.27 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

>タワーパワー☆ さん
こんばんは!!
トトと比べるからか 全く大きく感じませんよ
2頭目はどうですか? 
今は大変ですが これからのことを考えると
ワクワク楽しいですよ~ 

2007.06.27 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
