TOP > スポンサー広告 > おすわり!!TOP > 犬の日常 > おすわり!!
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 犬の日常 > おすわり!!

--.--.--


おすわり!! 2007.06.29

暑い日が続いてます

最近の散歩は朝は6時過ぎ、夕は19時前が多いです。

朝は時間がないので あまり走らすことが出来ません 

 なので 夕方ぐらいは と 健森へ出かけてます。

段々 ジュゼの 『おすわり』が 上手になってきました。

2007_06290027.JPG 2007_06290030.JPG

 2007_06290032.JPG 2007_06290033.JPG


[ ] コメント

おぉ!お座りできてる~^o^
でも、ちょっと後ろ足が・・・気合たりない?^m^
兄弟たちも少しづつですけど
「おすわり」の意味が分かってきたみたいです。
でも、あんまり目は見てくれなくて
まだまだエサのある手元に視線集中ですが。
朝夕2回もお散歩に行けてワン'sは幸せですね~♪

2007.07.01 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

>きょん さん
ジュゼのオスワリは いつも こんな感じ
です・・・𕾕
早く兄弟たちも 飼い主さん見つかるといいですね!!

2007.07.01 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
