TOP > スポンサー広告 > はじめまして! TOP > .お散歩→公園 > はじめまして! 
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お散歩→公園 > はじめまして! 

--.--.--


はじめまして!  2007.07.02

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット Tag [健森]

今朝は 健森に行きました

いつも 健森を散歩している イタさんがいるんですがまだ、逢えたことがないんです。

 逢えるかな~ と期待して 健森へ!! あっ いました! 

ちょうど帰るところです。 .

トトとジュゼを車から降ろそうと もたついていたら・・・ イタさん 車に乗り込んじゃいました。。。

 挨拶したかったな と思っていたら

 『イタグレですか?』 と車を停めて話しかけて下さり、イタさんも連れて 降りてきてくれました!!

 私『○○ちゃんですよね?はじめまして』 (この方の息子さんとはマイミクで 一度お会いしたことがあります イタさんの名前も知っているのですが、許可をもらってないので 伏せ字です)

 『そうですよ』

やっと 逢えました!!!!ずっと逢いたかったんです 

 あまり 話す時間がなかったのが残念ですがとても 嬉しく 朝から気分がいいです!

 トトもジュゼも嬉しそうにしていました。同犬種ってわかってるんですかね?(⌒▽⌒)

今度は是非写真を一緒に撮ってもらいたいです

 2007_07020054.JPG2匹同じ方を見ています ちょうどゴルフの練習をするおじさんがいました 

トトの胴の白いのは ガウガウの傷です 行儀良くみなさい!!2007_07020055.JPG 2007_07020042.JPG 遠くにいるジュゼ達を淋しそうに見つめる 

トト 『おいで!!』2007_07020044.JPG

2007_07020045.JPG 甘えん坊のジュゼです 


[ ] コメント

とっても気持ちよさそうな公園ですね~^^
2匹のコントラストがとってもいい感じ。
背中の傷は今は痛々しいけど
これも新しい兄弟の証~^^;
いよいよ明日、トト君の手術日ですね。
ジュゼ君、しばらく大人しくしていてね~!

2007.07.03 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

>きょん さん
この公園とても広いんですよ~!
そして ワンちゃん達もよく散歩してます。
手術迫ってきました。無事に終わるよう
祈っててください。
1泊入院で寂しいですが、普段トト優先なので その分ジュゼを可愛がろうと思います。

2007.07.03 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

お会いできたそうで、親父も嬉しそうに話してました。
今度一緒に写真撮ってみたいですね~
許可とか気にしないでくださいね。

2007.07.06 | URL | 息子さん #79D/WHSg [ 編集 ]

>息子さん
ありがとうございます\(^o^)/
では 今度お逢いしたら是非一緒に写真撮って
下さいね!!
抜糸が済んだら また健森に行きますね♪

2007.07.06 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
