TOP > スポンサー広告 > 去勢手術 ~トト~TOP > .病院、成長の記録→ > 去勢手術 ~トト~
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .病院、成長の記録→ > 去勢手術 ~トト~

スポンサーサイト --.--.--


去勢手術 ~トト~ 2007.07.04

本日 昼より トトが 去勢手術を受け、 無事 終了 しました

会えるのは 明日、 

今日は 一泊入院です

 トトがいないのでジュゼが寂しそう・・・ でも ないみたいです

愛情を独り占めして遊んでいます

今晩 トトが啼いていないか 心配です。

スポンサーサイト

[ ] コメント

トトくん、ひーちゅうさん、お疲れ様でした。
無事に手術も終わったとのことで安心しました。
明日の再会が待ち遠しいですね!
今晩のトトくんも心配ですが
心で泣いてるひーちゅうさんと、
そちらの雨も心配です~。
そして術後のトトくんにからみそうなジュゼくんも~。

2007.07.05 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

>きょん さん
朝一で 迎えに行きます!
ジュゼとのガウガウバトルが一番心配です
予防の為にジュゼの爪きり、ヤスリがけをしましたよ。
雨は鹿児島市内はそんなに降ってないですが、
指宿方面はすごかったみたいですね~
電車が脱線したりしてましたしね

2007.07.05 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

はじめまして~
ブログ村からやってきました。
トトくんとジュゼくん、とっても可愛いですね!
我が家には現在ミニピンがいるんですが
今月末にイタグレパピーがやって来るんですよ~
イタグレのお友達が出来たらいいな~と思っています。
よろしかったら、また遊びに来させてください。

2007.07.08 | URL | yukiinu #79D/WHSg [ 編集 ]

>yukiinu さん
いらっしゃいませ~
楽しみですね♪早く2匹が慣れるといいですね

2007.07.08 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
