TOP > スポンサー広告 > 抜糸まで あと2日TOP > .病院、成長の記録→ > 抜糸まで あと2日
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .病院、成長の記録→ > 抜糸まで あと2日

--.--.--


抜糸まで あと2日 2007.07.09

11日 トト 抜糸予定です。

 創部はいい感じ?なんですが、左前足が・・・ 2007_07090008.JPG 痛々しいです。

留置針を抜く時にトトが動いたんでしょうね・・・

トトジュゼに対しマウントをしつこいぐらいにしています。 

でも 前から 2匹の仲は少しは良くなってきている ような

 2007_07090001.JPG 2007_07090012.JPG 2007_07090012.JPG


[ ] コメント

トトくんの足が痛々しいです~。
抜糸の方はチョンチョンって感じで
すぐに終わっちゃいますが。
この傷が早く治りますように。
トトくんは自分の方がお兄ちゃんだと
アピールに必死なんですね^^
でも、2匹しっかり寄り添ってるじゃないですか。
微笑ましいです♪
「トト・リンク」の「ま」くんと「わたし」さん。
我が家から、そんなに遠くない所にお住まいのようです!
ブログに出てくる堤防の場所、完璧に判りました~。

2007.07.10 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

>きょんさん
マウント時吠えてたジュゼが 最近マウントされても吠えなくなりました。
で、本日夕方の散歩を 2頭引きリードで行ったらしく 思ったより上手に歩けたと言ってました。(私は行けなかったのですが、)
リンクさせてもらってる方は トトの親戚さんです。
時々登場する「し」君はトトの実兄弟です。
逢えたら素敵ですね♪

2007.07.10 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
