TOP > スポンサー広告 > 抜糸終了♪TOP > .お買い物→犬 グッズ > 抜糸終了♪
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お買い物→犬 グッズ > 抜糸終了♪

--.--.--


抜糸終了♪ 2007.07.11

去勢手術から1週間経ち
 
本日、抜糸をしてもらいました
病院では かなり震えていて
置いていかれる~と 思ったのでしょうか?
 
やっせんぼです。

トト=5.9kg ジュゼ=4.7kg

2匹とも少しずつ増えています

 その後 かねてから行きたかった 𕾗OKのカフェに行きました 2007_07110038.JPG 2007_07110024.JPG 2007_07110029.JPG

犬用のメニューが無かったのが 残念です。。。

トトは 初めてのカフェです(ジュゼは2回目)

どんな反応をするか楽しみだったのですが、 普通でした

他に犬がいれば 興奮したのかも?次は 看板犬が常駐しているカフェに行ってみような!

 帰り着いたら ポストに不在票が入ってました。

先日 注文したイタグレ用のハーネスが 届いたんです 2007_07110039.JPG 2007_07110039.JPG トトにはピッタリサイズ!! ジュゼには・・・やっぱり少し大きいみたい 早速 ハーネスを着けてお散歩へ~

2007_07110001.JPG 2007_07110014.JPG  2007_07110017.JPG 2007_07110018.JPG 2頭引き用リード だいぶ上手になりましたよでも、時々

2007_07110003.JPG こんなことしてます 2007_07110023.JPG

帰り際、路上でガウガウが始まり 引き離した時にジュゼのハーネスがスッポリ脱げちゃいました。 

ユルユルだったので 次回からは気を付けないと


[ ] コメント

2匹並んで歩いてる姿はずいぶんと落ち着いたように見えますが~。
なんだか先へ先へ急いでるようなジュゼくん。
トトくんは、もうちょっと納得いくまで匂いチェックさせて欲しそう?
イタグレ用のハーネスがあるんですね!
初めて知りました。
2匹ともよく似合ってますね♪

2007.07.13 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

>きょん さんへ
仰る通り ジュゼは前へ行きたがります。
トトは前を歩かれるのには 怒らないみたいですが、
ジュゼに引っ張られて歩くのに腹を立てるみたい?です。
私のリードコントロールが悪いのですが𕾵
リードは
http://www.feelsodoog.com/d-item/2100570/index.php
ここで買いました!!

2007.07.13 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
