TOP > スポンサー広告 > 5ヶ月♪TOP > .お買い物→犬 グッズ > 5ヶ月♪
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お買い物→犬 グッズ > 5ヶ月♪

--.--.--


5ヶ月♪ 2007.07.15

今日のジュゼの顔が 違うように感じました。

昨日までは 幼い顔?だったのに、

今日はちょっぴり お兄ちゃんになったような 2007_07150001-2.JPG

今日で ちょうど 5ヶ月に 成りました

今日から トトと一緒のサークルにお引越しです。 2007_07150002-2.JPG

トトはジュゼのことが大好きなので 水を飲んだあと ジュゼハウスに入っていきます。

わざわざ狭い方のハウスに2匹・・・

ジュゼはいい迷惑です

 

首輪が届きました

2007_07150005-2.JPG 2007_07150010-1.JPGトト

2007_07150009-2.JPG 2007_07150006-2.JPG

ジュゼ用→2007_07150011-1.JPG

2007_07150008-2.JPG

[ ] コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
