TOP > スポンサー広告 > ドッグラン出動!!TOP > .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > ドッグラン出動!!
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > ドッグラン出動!!

--.--.--


ドッグラン出動!! 2007.07.17

テーマ:イタグレ ドッグラン - ジャンル:ペット
ドッグランにいってきました。 曇り空 最高!!
 昨日 買った カメラも もちろん持っていきました。

2007_07170008.JPG 2007_07170004.JPG 2007_07170012.JPG

口を開けて バカづらです 

 口を閉じた写真 P7170239.JPG 2007_07170022.JPG

おっかけっこも 2匹で楽しそうです 2007_07170005.JPG 2007_07170007.JPG 2007_07170017.JPG 2007_07170024.JPG

なにがあるの? 2007_07170031.JPG 2007_07170033.JPG

ジュゼはトトの真似をしてばかりいます。。。良い事も 悪いことも。。。

トト兄ちゃんと思ってきたのかな?

そうだと 嬉しいです

面白いのが 連写で撮れました P7170341.JPG P7170342.JPG P7170343.JPG P7170344.JPG P7170345.JPG

トトはアジリティができるかも?

ジュゼは 今日が初めてのドッグランです。
私たち、または トトの側からあんまり離れません。 
他の犬が寄ってきても 遊ばず助けを求めてきます
  2007_07170028.JPG
かわいい奴です

 

また 行こうね P7170235.JPG P7170358.JPG

今日で 家に来て1ヶ月になりましたちょっぴり大人?に なったかな? P7170362.JPG P7170370.JPG

帰ってきたら いつもの通り爆睡です P7170378.JPG

同じ格好で寝てる(≧m≦)ぷっ!

でも ハウスが なんだけどな


[ ] コメント

前の日記で首輪を見て
付けたらどんな感じだろうと楽しみにしていました。
布で柔らかそうだし、幅もあって
なにより、よく似合ってますね♪
ホント、ジュゼくん顔が変わったような気がします。
成長したんだね~!
ママ似の可愛い顔だったけど、男らしくなってきたように思います。
カメラも新しくなって、お散歩もいっそう楽しそう~!

2007.07.18 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

首輪のつもりで注文したら
ハーフチョークだったんです↓↓
似合ってますか~?(*^^*)
「ジュゼ」って 聞き取りづらいんですね。
ドッグランで記帳するとき
「お名前は?」
「ジュゼです」
「ジュネちゃん?」
「いや、ジュゼです ザジズゼゾのゼです」
って ありました。。。
いい写真が撮れたら メールで送りますね!!

2007.07.18 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
