TOP > スポンサー広告 > おはよう ナタくん!TOP > .お散歩→公園 > おはよう ナタくん!
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お散歩→公園 > おはよう ナタくん!

--.--.--


おはよう ナタくん! 2007.07.19

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット Tag [健森] [ナタ]
犬を飼ってから 休みの日も 早く起きています
もしかしたら 仕事日より早起きかも?
今朝は 健森へお散歩に行きました

今日も 逢えました璉 おはよう ナタくんP7190024.JPG P7190026.JPG P7190028.JPG P7190032.JPG

ナタくんはデカイです もしかしたら トトの親戚さん?かも です P7190031.JPG また 逢いましょうね P7190059.JPG

今日の ベストショット P7190092.JPG


[ ] コメント

朝からお友達に会えて
テンション連ですね鍊
下から2枚目のジュゼくん、
なんか、彼の性格が見えますね~^^

2007.07.20 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

ジュゼはいつも こんな感じですよ(^_^;)
まだ 世間がこわいのでしょうね
散歩中も頻回に抱きついてきます。
でも だいぶ 上手になりました!!

2007.07.20 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

こんにちは。
イタグレは3ワンですか?トトとジュゼの2ワンですか?
今日はドックカフェの帰り道でイタグレ♀ももちゃんがウンチをして臭い車に参りました。
でも甘えん坊の可愛いイタグレです。

2007.07.26 | URL | チノフィーロ #79D/WHSg [ 編集 ]

>チノフィーロ さん
初めまして
イタグレは2匹ですよ
ナタくんは散歩をする公園で会うイタグレです
ドッグカフェの帰り道で・・・満足だったんですね𕾗

2007.07.26 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

きゃ~!!こんなページがあったとは!撚
うちにも4歳のイタ(♂)がいます!
ふだん東京ですが、K県には月に4~5日帰るので、
その間はほぼ毎日「健森」でお散歩してます。
(時間がないときは「アリーナ」です。)
ナタくんの噂は聞いたことあったのですが、
トトくんとジュゼくんのことは知りませんでした。嶺
行かれるのは何時頃なのでしょう?
機会があれば是非お会いしたいです!連

2007.08.02 | URL | シュテママ #79D/WHSg [ 編集 ]

>シュテママ さん
はじめまして!!
健森は・・・最近行けてません(>_<)
もし 行く時は
朝は6時、夕は19時頃です。
それよりも アリーナの方で会えそうですね♪
普段の散歩コースです!!
是非 お逢いしたいです♡

2007.08.02 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

えー?
じゃあ、アリーナから近いのですね。
うち(実家)はアリーナからは徒歩3分です。
8月はイタ様を連れて帰らないのですが、9月は連れて行きますので、お会いできそう~𕾗
楽しみにしてま~す鍊鍊

2007.08.03 | URL | シュテママ #79D/WHSg [ 編集 ]

9月お逢いできるのを
楽しみに してます𕾗
8月でも見かけたら 声を掛けてくださいね!!

2007.08.04 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
