TOP > スポンサー広告 > トト日記 ジュゼ日記TOP > 飼い主のひとりごと > トト日記 ジュゼ日記
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 飼い主のひとりごと > トト日記 ジュゼ日記

--.--.--


トト日記 ジュゼ日記 2007.07.23

うちのうっかた(←この言い方をすると けっこう怒る)は 毎日トトとジュゼの日記をつけている。

彼らを迎えてから ずっとだ こんな感じ→

2007_07230001-1.JPG

すごいことだと 思う。

 これを見たら・排泄の時間 回数 トイレでできたか?・散歩の様子・病院での診察内容・計測の記録・はじめて○○ができた  など 解り易い

感謝してるよ ありがとう
日記を読んでいると・・・最近、彼らのトイレの失敗が目立つ 同時刻に失敗している

どっちの顔かわかりますか? 2007_07210008.JPG 2007_07210014.JPG

仲良くお昼ね! 2007_07210026.JPG 2007_07210030.JPG

引いて見ると 2007_07210033.JPG

ぶさいく~ ジュゼ 2007_07210040.JPG


[ ] コメント

日記、すごいです!!
我が家は観察記録もなく写真も全然撮らない
ダメダメ飼い主です(笑)

2007.07.23 | URL | タワーパワー☆ #79D/WHSg [ 編集 ]

>タワーパワー☆さん
日記つけてると 便利ですよ~
歳をとるに連れ 忘れる事も多いので・・・
読み返すのも1つの楽しみです!!

2007.07.23 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

奥さん、すごいっ!
トイレの回数まで~?頭が下がります!
目のUPは上がトト君、下がジュゼくんですよね。
目じゃなくて毛色で判断しちゃいましたが。
なぜに、いつも狭い方にいっしょに入って寝てるんでしょ?可愛いけど、可笑しいです~^^

2007.07.24 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

>きょんさん
正解です!!
トイレの回数まで彼女はつけてますよ
いつもと違うと すぐに異常に気づけますしね!
いつも決まって小さいほうなんです…
大きいほうで一緒に寝てるのを見たことが
ありません(>_<)
冬になったら もっと大きいのを買って
1つにしようかな?と 考えてます。

2007.07.24 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
