TOP > スポンサー広告 > スキャンダルな香りTOP > 飼い主のひとりごと > スキャンダルな香り
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 飼い主のひとりごと > スキャンダルな香り

--.--.--


スキャンダルな香り 2009.02.25

最近、うちの柔軟剤を変えたんです

その名は

「香りサフロン」(韓国製)

サフロン

何かのパクリでは(; ̄ー ̄)...ン?

 


はっきりとは解りませんが、

今までの物と比べて

価格は1/2 量は2倍

∑( ̄□ ̄;)ナント!!




超お買い得ではないですか!!

更に この商品には

「花の特別な香りをお届けします。“香り”が違うと
服だけでなく、生活も楽しく変えられるという期待感が高まります」
とのこと、

何に期待すれば いいんですかぁ~
.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ

↑↑これは人間用です。

giuse


ちなみに お犬様用は 他の高い柔軟剤を使うらしいですぞ

(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・

 

 



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

九州のイタさんたちへ  オフ会のお誘い


[ ] コメント

こんにちは♪
こちらに越してきたんですね~(^_^)
これからもよろしくお願いしま~す♪
・・・って、かなりブログを放置してる私ですが(笑)
そして、使い方も?のままです・・・

春のイタオフ会~行きたかったなぁ・・・
夫の仕事で参加は無理みたいですので、
次回?!こそは参加させて下さ~い!

2009.02.26 | URL | yuu #- [ 編集 ]

>yuu 様

真似しちゃいました~
更に 買われた本も1冊 真似しちゃいました~

ちょこちょこCSSをいじりたいのですが、、、
正直 わかりません
とても 気になるのが、
この日記へコメント頂いた際、
1つ目のコメントなのに 「9」って表示されてしまってることです。。。
変え方がわかりません。。。

テンプレートを変えようか とも思ってます。


オフ会無理なんですか、、、
まだ1ヶ月ありますので 会えるのを期待して待ってますね!!

2009.02.27 | URL | ひーちゅう #1PiP.6O6 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
