TOP > スポンサー広告 > 暑いですTOP > 犬の日常 > 暑いです
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 犬の日常 > 暑いです

--.--.--


暑いです 2007.07.27

連日 暑いです 2007_07260058.JPG 2007_07260069.JPG

 この前は 家の暑さから逃れる為 GONに行ってきました

 彼らの視線がいやしかったのか嶺?おやつ𕾚をいっぱい頂きました


[ ] コメント

先日は亮ありがとうございました鍊
とてもいい顔で並んでるトトくんとジュゼくん。
もう立派な兄弟ですね!
この寝顔も・・・同じようにビロ~ンって~^m^

2007.07.27 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

>きょんさん
もう お互いがいないと寂しいみたいです
散歩も別々だと ダメです
2匹一緒に行かないと・・・
ブログの表示について お尋ねしたいのですが、
URLに飛んでもらいたい時
URL(http://~)ではなく
例えば『ここ』などの表示にしたいのですが、
どうすれば いいのですか?

2007.07.27 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

うちのみるくとここあも同じです。
病院すら1匹がお世話になる度に
用事も無いのにもう1匹が付き添ってきます^^;
リンクしたい文字を指定して下にあるLINKボタンをクリックすれば
リンク先のアドレスを書き入れるダイアログ・ボックスが開きます。
そこにアドレスをコピペすればOK~♪のはずです。

2007.07.27 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

>きょんさん
リンクの貼り方有難うございます
テストしてみたら できました!!

2007.07.27 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

はじめまして。
いたぐれちゃんに興味があって遊びに来ました。
グレーと茶色い、いたぐれちゃんしか見たことがなかったのでびっくり!です。
黒もかっこいいですね(^0^)
ジュゼちゃんはまだ幼いのに大きいですね。
ふたりともとってもかっこいいです☆

2007.07.28 | URL | モコ #79D/WHSg [ 編集 ]

>モコ さん
はじめまして こんばんは!!
トトの色は黒とはちょっと違って
「SEAL シール」なんです
直訳であざらし?です
かっこいいって言ってもらって
嬉しいです
トトもジュゼも大きいほうですよ
そして 兄弟たちも大きいです。
これぐらいで止まればいいんですけどね(^_^;)
まだ 大きくなりそうです

2007.07.29 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
